アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度携帯を
買おうと思うんですが、

ドコモとiPhoneの二台持ち、ドコモのスマートフォンの一台持ち、もしくはiPhoneの一台持ち

ではどれが1番得(色んな意味でも)しますか?
何度か調べようとしましたが、よく調べ方が分かりませんでした(;_;)

もし分かる方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

選択肢に存在しない「ドコモ1台持ち」が一番トクすると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモ一台が本当は1番良いのかもしれせんね(´`)ご意見ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/04/28 22:58

料金的にSoftbankのiPhoneの方が何かと安いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました^^ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!