アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。 アメリカ(クリスティーナ、マドンナ、エミネム、ジェニファー以外)・イギリス(ウエストライフ、BLUE以外)・フランス・オーストラリア(ホリー以外)・カナダ(アブリル、セリーヌ以外)で生まれた有名歌手を教えて下さい。国は上記の所ならどこでもかまいません。

A 回答 (6件)

アメリカはベック、R.E.M、マシュ-・スィ-ト、アラニスモリセット

イギリスはレイディオヘッド、オアシス、エイフェックスツイン、ペットショップボ-イズ、(エンヤとU2はあいるらんど)
カナダはK.D.ラング
ぱっと思いつくのはそれくらいです^^;
    • 0

こんばんは。

私が知っているのは

[フランス]
・エルザ
・ジェーン・バーキン

[アメリカ]
・ベリンダ・カーライル
・ジュエル(アラスカ)
・スティービー・ワンダー
・ボーイズ(2)メン

[イギリス]
・スティング
・エルヴィス・コステロ
・ジュリア・フォーダム

くらいです。ご参考までに・・・。
    • 0

こんばんは

アメリカなら ジムモリスン、スティーブン・タイラー、ジャニスジョプリン、マリリンマンソン、スティーブン・ジェンキンス・・・節操ないですけど、みんな天才だと思います。

イギリスなら、デビッドボウイ、ミック・ジャガー、ポール・ドレイピー、デーモン・アルバーン・・・これも節操ないですけど。

フランスなら、タヒチ80。

カナダは、ブライアン・アダムス。

いったい いくつやねん??って突っ込みたくなりますけど。こんなかんじでどうですか?
    • 0

こんばんは。

オーストラリアが出てないようなので…

カイリー・ミノーグ。
あとエア・サプライ、AC/DCもそうみたいです。

時々オリビア・ニュートン・ジョンやビー・ジーズが
オーストラリア出身と言われる事がありますが
彼らはイギリス生まれです。

参考URL:http://www.bounce.com/article/article.php/744/8
    • 0

#2の方が書かれているジェーン・バーキンはイギリス生まれです。

彼女がフランス語を話すのはフランス人で歌手のセルジュ・ゲンスブール(故人)と結婚していたからだと思いますよ。
なので、国籍はわかりませんが出身地はイギリスです。

ついでにフランスの歌手といえば、俳優のジョニー・デップの奥様、ヴァネッサ・パラディがいますね。
有名歌手か?ときかれると自信ありませんが。
    • 0

まだ見てますか?

カナダといったら真っ先にシャナイア・トゥエインが浮かぶんですけど、
なかなか出て来ないって事は残念ながら知名度低いって事ですよね。<`ヘ´>
誰か書くかな~と待ってたんですが出て来なさそうなんで…。
    • 0