よろしくお願いします。 アメリカ(クリスティーナ、マドンナ、エミネム、ジェニファー以外)・イギリス(ウエストライフ、BLUE以外)・フランス・オーストラリア(ホリー以外)・カナダ(アブリル、セリーヌ以外)で生まれた有名歌手を教えて下さい。国は上記の所ならどこでもかまいません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

まだ見てますか?


カナダといったら真っ先にシャナイア・トゥエインが浮かぶんですけど、
なかなか出て来ないって事は残念ながら知名度低いって事ですよね。<`ヘ´>
誰か書くかな~と待ってたんですが出て来なさそうなんで…。
    • good
    • 0

#2の方が書かれているジェーン・バーキンはイギリス生まれです。


彼女がフランス語を話すのはフランス人で歌手のセルジュ・ゲンスブール(故人)と結婚していたからだと思いますよ。
なので、国籍はわかりませんが出身地はイギリスです。

ついでにフランスの歌手といえば、俳優のジョニー・デップの奥様、ヴァネッサ・パラディがいますね。
有名歌手か?ときかれると自信ありませんが。
    • good
    • 0

こんばんは。


オーストラリアが出てないようなので…

カイリー・ミノーグ。
あとエア・サプライ、AC/DCもそうみたいです。

時々オリビア・ニュートン・ジョンやビー・ジーズが
オーストラリア出身と言われる事がありますが
彼らはイギリス生まれです。

参考URL:http://www.bounce.com/article/article.php/744/8
    • good
    • 0

こんばんは



アメリカなら ジムモリスン、スティーブン・タイラー、ジャニスジョプリン、マリリンマンソン、スティーブン・ジェンキンス・・・節操ないですけど、みんな天才だと思います。

イギリスなら、デビッドボウイ、ミック・ジャガー、ポール・ドレイピー、デーモン・アルバーン・・・これも節操ないですけど。

フランスなら、タヒチ80。

カナダは、ブライアン・アダムス。

いったい いくつやねん??って突っ込みたくなりますけど。こんなかんじでどうですか?
    • good
    • 0

こんばんは。


私が知っているのは

[フランス]
・エルザ
・ジェーン・バーキン

[アメリカ]
・ベリンダ・カーライル
・ジュエル(アラスカ)
・スティービー・ワンダー
・ボーイズ(2)メン

[イギリス]
・スティング
・エルヴィス・コステロ
・ジュリア・フォーダム

くらいです。ご参考までに・・・。
    • good
    • 0

アメリカはベック、R.E.M、マシュ-・スィ-ト、アラニスモリセット


イギリスはレイディオヘッド、オアシス、エイフェックスツイン、ペットショップボ-イズ、(エンヤとU2はあいるらんど)
カナダはK.D.ラング
ぱっと思いつくのはそれくらいです^^;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q擬人化された“鬼”が出てくる漫画、アニメ

擬人化された“鬼”が出てくる漫画、アニメってありますか?

ヤイバにでてくる鬼丸くらいしか思いつかないのですが。
マスコット的キャラでもおっけーです。

Aベストアンサー

ちょっと古くてマニアックかもしれませんが、中津賢也さんの「黄門☆じごく変」という漫画には沢山出て来ます。

扱いはショッカー的ですけれど(笑)。

「擬人化された鬼」というのがいまいち理解出来ていないかもしれませんが。。。

あの「ラムちゃん」ぐらい人に近いという事でしょうか?

Qクリスティーナ・アギレラ、ミッシェル・ブランチ

クリスティーナ・アギレラは12月に、ミッシェル・ブランチは11月に来日公演する予定なのですが、チケットはいずれもいつから発売されるのでしょうか?クリスティーナ・アギレラは公式には9月27日からとありますが、テレビには9月5日先行発売とありますが、あれはファンクラブのみなのでしょうか?一般は無理なのでしょうか?ミッシェル・ブランチの場合はそういうのは無いのでしょうか?またいずれもファンクラブに入る方法はどうしたら良いのでしょうか?以上知ってる方宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ChristinaのチケットGetしましたよ!!!
今月の5日から、ampmで先行予約されてます。
ここだ1番早いんじゃないでしょうか。
次はe+のプレオーダーですかね。これは17日からだったと思います。
その他にもMTVが先行発売をしてますね。
一般は、プレイガイド、キョード東京、ぴあから発売されるようです。
Michelleは9月13日(土)から。H.I.P 03-3475-9999
で発売だそうです。

参考URL:http://www.hipjpn.co.jp/  http://eee.eplus.co.jp/

QPC擬人化漫画

PC、PC内部、PC周辺機器、などを擬人化した作品、漫画はありますか?

具体的内容としては、ただ楽しむものでも、勉強も出来るようなものでも、なんでも良いです。


そういう作品、漫画があったら教えてください。

Aベストアンサー

 それらに近いものであれば・・・。

OSたん
http://ja.wikipedia.org/wiki/OS%E3%81%9F%E3%82%93

 勉強には・・・ならないような(汗)


 コミックでいうと、

 CLAMP先生作品の「ちょびっツ」と赤松健先生の「AIが止まらない」などがパソコンと関連性があります。
 どちらも今となっては古いですが。

ちょびっツ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%83%84

 TVアニメ化がされています。



A・Iが止まらない!
http://ja.wikipedia.org/wiki/A%E3%83%BBI%E3%81%8C%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/OS%E3%81%9F%E3%82%93

Qジェニファー・ロペス

いつもお世話になっております。

ジェニファー・ロペスがジャネット・ジャクソンのバックダンサーをしていたと言うことですが、ジャネットのビデオクリップで、J.Lo が出演しているものはあるのでしょうか?

ご存知でしたら、曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Janet(アルバム)収録曲の「That's The Way Love Goes」ですね。

昔vh1でジャネット・ジャクソンの特集をしていたのを見た時に、昔からの友人であるジェニファー・ロペスもダンサーとして出演した・・・みたいな事を言っていたような気がします。

下記のURLで少しだけPVを見る事が出来ますがJ.Lo は確認出来ませんでした・・・・(^.^;

この当時のJ.Lo はまだ下積み時代なので結構地味な感じでした。(黒髪で・・・・)

参考URL:http://www.mtv.com/bands/az/jackson_janet/audvid.jhtml

Q冷戦or東側の国の雰囲気が分かる漫画ってあります?

東側の国が舞台の漫画とか、冷戦の裏事情を描いた漫画とか、
そういうのが読みたいです。
別に冷戦中に書かれたのでもソ連崩壊後に書かれたのでもいいですが、
プロパガンダ臭のきついのはご遠慮下さい。

Aベストアンサー

新谷かおる「バランサー」
忍者の末裔の話で後半は東西ドイツが舞台になります。
河惣益巳「ツーリングエクスプレス」
殺し屋と刑事の話で、ロシアン・エクスプレス等ロシアやドイツを舞台にした話があります。

Qクリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバス

クリスティーナ・アギレラ ファイターの含まれるオムニバスを教えてください

Aベストアンサー

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-4249805?ie=UTF8&s=music

■HOT!~LATEST HITS & SUNSHINE MELODIES
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1855882

■パンチ ! -High-Spirited & Punchy Muisc-
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1394&item=5086

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000V4MG2/ref=pd_bxgy_m_img_b/250-3463105-4249805?ie=UTF8

#1です。
今でも入手可能か(在庫があるか)はちょっと分かりませんが
下記オムニバスにも収録されているようです。↓

■HEY YA! HIP HOP/R&B MAXIMUM HITS
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=5651

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002B57S2/ref=sr_11_1/250-3463105-4249805?ie=UTF8

■SO HAPPY!~Caz 15th Anniversary
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1870604

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZX4PM/sr=1-3/qid=1160940469/ref=sr_1_3/250-3463105-42498...続きを読む

Q漫画にでてくるようなヨーロッパの国はどこ?

日本のファンタジー漫画に出てくるような、騎士が居て領主が居て、シスターが居てというような
欧州っぽい世界観はどこの国がベースモデルになっているのでしょうか?

Aベストアンサー

「中世ヨーロッパ」というイメージでしょうね。
個人的には、
社会システムやファッションはイギリスかフランス、
田園風景はフランス、
王城などの建築物はドイツかイタリア
街並みはフランスかスペインまたはイタリア
酒場はスペインかイタリアのような気がしますね。

いいとこ取りです。
作者によっぽど「この国を舞台にしたい!」という思いがない限りはテキトーに資料が入手しやすいものを導入していると思います。

関西弁キャラは多いけど実際には「関西弁」は存在しないのと同じですね。

Qアブリル・ラヴィーンの曲について

アブリルの「Daydream」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されてるのでしょうか?それとも他のアーティストのカバー曲なんでしょうか?知っている方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは
下記を見ると"Written By: Avril Lavigne"となっていますので
曲はAvril Lavigneのオリジナルのようですが
RecordのところにUnreleasedと書かれているので
今のところ正式にCDとしてリリースはされていないのではないでしょうか?↓

http://www.avrilbandaids.com/Lyrics/Daydream.php

Q版権物じゃない擬人化サイト

私は擬人化が好きなのですが、ネットで検索しても出てくるのは版権物ばかり・・・。無機物や具体的な形がないもの(最近、国を擬人化した某マンガが人気ですよね)が見たいです。
どこか良いサーチや宣伝板などありませんか?近いうちにサイトを立ち上げたり、本を作ったりして活動をしようと考えているのですが、どこで宣伝したら良いのやら・・・。マイナーだから仕方ないのでしょうか。
もしサイトを作るとしたら、版権物をメインにして、その傍らで擬人化を細々やるべきでしょうか?知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

「何を」擬人化するのか…

まだ決まってないのでしょうか?
版権無しって漫画系での版権無しって言うのであれば色々出てくると思いますが?
例えば、
 ・鉄道
 ・人工衛星(この間ははやぶさタンが流行ってたな)
 ・携帯電話
 ・PC
 ・食べ物(さっきはコーンフレーク擬人化ってのもありました)
等々

検索の方法を変えるか、ターゲットが決まってないなら満遍なく検索すれば色々出てくるのでは?

尤も、御質問者様の性別により好みが別れるジャンルですが^^;

Qアブリル・ラヴィーンの曲について

「You Tude」のサイトでアブリルの「Headset」という曲を聴きました。この曲はCDで発売されているのでしょうか?知ってる方いたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは
昨日も別の曲で答えたものですが
下記URLでUnreleasedとなっていますで
今のところ正式にCDとしてリリースはされていないようです。↓

http://www.avrilbandaids.com/Lyrics/Headset.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報