アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電卓が行方不明なんです。PCを買ったとき、最初はどこのフォルダに入ってますか?

ちなみにPCはSONY<VAIO>で、WinXPです。

A 回答 (4件)

Cドライブ>WINDOWS>SYSTEM32の中に「CALC.EXE」があればそれです。


なかったら「CALC.EXE」をファイル検索で見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありました!助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 19:49

フォルダは#1の方の通りです。

プログラムとしては、「スタート」→「全てのプログラム」→「「アクセサリ」の中にあります。
    • good
    • 0

私の場合はPCはdynabookで、WinXPですが


アクセサリーに入っています。
ご参考まで。
    • good
    • 1

スタート→全てのプログラム→アクセサリ


ここにありますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!