アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前はあまり好きじゃなかったんですが、ロンドンハーツを見て以来、
くりぃむしちゅって面白いなと思いはじめました。

どちらも早稲田と立教を中退してるみたいですが、お笑いやるので
中退したのでしょうか?
その辺のエピソード知っていれば教えてください。

A 回答 (2件)

お笑いの道を進もうと思っていた上田さんが、プロダクションの面接に有田さんをだまして連れていったとか。


普通の会社の面接だと思っていた有田さんは、将来の目標を聞かれて「弁護士」と答えて合格したそうです。
有田さんにしてみれば、立教で法学を学び、弁護士になろうと真剣に思っていたようです。

その後、有田さんのお父さんの会社が潰れたとかで、学費もままならず、お笑いの道に進んだとか。

以上、どっかのテレビで聞いたような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士目指したたんですか。
頭いいんですね。もしかして有田さんが弁護士になってたらを想像すると・・・。笑
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/03 12:42

こんばんは。



真偽のほどは定かでないですが、先に中退していた上田さんが、有田さんをお笑いに引っ張るために中退させた、というエピソードが↓にありました。

参考URL:http://gamadasu.lunar.to/star/star_ka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと上田さんのほうから誘ったのですか。
意外です。^^
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/03 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!