↑を探しています
簡単で、チャット機能が充実していて
初見でも簡単なゲームないでしょうか??

内容はとりあえずなんでもいいです
お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

PCのスペックをかいていただければ


おすすめできるのですが

ある程度ちゃっとは充実していますし
スカイプ等のヴォイスチャットをしながらゲームをしている人も
たくさんいます。ゲームのチャット昨日というより
やっぱりやりたいゲームを探してみてはいかがでしょう?

http://www.free-get.com/

とりあえずここから探してみては?
    • good
    • 0

追記



オンラインゲームはほとんどが対戦になり
友達とプレイすることが可能です。

対人ができなければオンラインゲームのいみもあまりありませんしね
まあ、とりあえず

手ごろなところでペーパーマンが

http://www.free-get.com/partner.html

おすすめです。
    • good
    • 0

私はちょっと事情があって止めてしまいましたが


オンラインのゴルフゲームで スカッとゴルフ パンヤ
というゲームがあります。
基本無料で、チャットも友達登録した人だけでする事も
出来るし、パスワードを入れたら部屋に鍵を掛けられる
ので、第三者の参加を拒否する事も出来ます。
ゲームはせず、チャットだけ、という部屋を作る事も
出来ます。
最初に色々なショットの打ち方を紹介してくれるので
基本的なプレイで迷う事は無いと思います。
ゲームとしては、最小3ホール対戦から出来るので、
慣れたら5分だけ遊ぶ、なんてやり方もアリです。

参考URL:http://www.pangya.jp/ad/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Qチャット機能の充実したネットゲームを教えてください

初心者でも楽しめる時間のかからないタイプのクリックゲーがいいです。
作業中に画面を最小化できる機能があると助かります。

Aベストアンサー

http://miniature-g.blog.so-net.ne.jp/2009-07-28
クリックゲーって何?

もう少し、具体的に書いて貰えませんか?
質問者様の求めている物が何を意味するのか分かりません。

チャット機能の有するゲームなら…
http://ja.wikipedia.org/wiki/MMORPG
MMO.RPG
に分類される物になるのか、又は、
http://www.onlinegamer.jp/game/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
オンラインコミュニケーションゲーム
に成るのか?

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Qオンライン機能があるゲームを買おうと思ってるのですが、一緒に遊ぶ友達がいないので野良ぼっちプレイにな

オンライン機能があるゲームを買おうと思ってるのですが、一緒に遊ぶ友達がいないので野良ぼっちプレイになると思うのですが...
ソロプレイでも楽しめますかね?

Aベストアンサー

自分がかいたいものなら買ってもいいと思います!楽しめると思いますよ!あまりにもハマりすぎて夜更かししないように!

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Qハンゲーム以外で登録無料のオンラインゲームのサイトを探しています!でき

ハンゲーム以外で登録無料のオンラインゲームのサイトを探しています!できればハンゲームのようにいろいろなゲームができるサイトがいいです!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ハンビット→ http://www.hanbitstation.jp/

ガンホー→ http://www.gungho.jp/

MK-STYLE→ https://game.mkstyle.com/mkstyle_portal/view/topplatform/platformTop.html

参考URL:http://www.4gamer.net/indextop/all_onlinegame.html

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Qチャットを楽しめるオンラインゲーム

チャットを楽しめるオンラインゲームを探しています。
できれば無料なところが良いですが、
有料のサイトでもお薦めのサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

#3です^^;

攻略関係でしたら、下記サイトが役に立つと思います。
(自分も利用しています)

ちょっとした事だったら、思い切って初心者CHで、(「チャンネル」ってとこを開いて、一番上に来るCHです)
「初心者なんですけど、何をどうすればいいか・・・」
なんて訊いてみてもいいですよ^^


http://www32.ocn.ne.jp/~tenjohi/
http://frontierside.cool.ne.jp/fubu-1003b/

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Qオンラインゲームのチャットについて

ネットゲームの初心者なのですが質問です。

信長の野望オンラインというゲームを始めたばかりで、チャットと言うものがよく分からないのですが
個人間のチャットや徒党内のみでのチャット内容はゲームマスターや他のプレイヤーに見られているのですか?
あまり見られたくない会話を他のプレイヤーに見られるのはちょっと嫌なので・・・
回答宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

個人間のチャットは、双方のプレイヤーにしか見えません。

徒党内のチャットは徒党に入っていないプレイヤーには見えません。

しかしながら、いかなる状態のチャットであれ、運営側は記録していますし、ゲームマスターは必要とあれば確認することが出来ます。
記録期間は定かではありません。
運営側が全てを見て記録しているのは、ゲーム内での問題行為に対応する為の必要なことです。
ハラスメント(嫌がらせ)行為があった場合に必要ですよね?

ただ、ゲームマスター達も暇ではありませんので、会話全てをモニターしているわけではありません。
ハラスメント行為を受けた場合に、たまにスクリーンショットが要求されるのも、調べるきっかけが必要な為だったりします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報