誕生日にもらった意外なもの

女性に恋愛相談です!!

私は好意のある女性とメールをしています。

女性は学生でアルバイトの掛け持ちをしています。
そこで男性からバイト掛け持ちとか大変やね!あんまり無理するなよとメールきたらどう思いますか?

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

うーん、大きなお世話。

    • good
    • 0

女性です。

 金が要るから掛け持ちで働いているんだよ! どこがわからないんだ!同情するなら金をくれ!と 余計なお世話だと腹が立ちます。言葉使いは失礼!こんなメール絶対余計なお世話だと思われます。 もっとましなセリフを考えて 又相談箱に相談しましょう。 どうもあなたの思考回路は人に相談したほうがいいと思いました。人の気持ちが全くわかっていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。感謝します

お礼日時:2011/04/29 00:43

その言葉通りなら、ちょっと上から目線で嫌と思います。



「無理するなよ」の変わりに、「自分の体の事も大事にして」と書いてあれば、気遣ってくれてるのかなと思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!