彼氏に喧嘩のたびに


「もう別れよう」と言われる女性いますでしょうか?


そういうとき、貴女は
いつもどうしてますか??

仲直りして繰り返しで 悲しませられてるとしても別れる判断はしないのでしょうか


宜しくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

とりあえず質問者がアホなのはよくわかった



強がった挙句尻尾巻いて逃げる

失笑
    • good
    • 2

あなたは性格が良くないですね・・・。



>その失敗過去を誰かのヒントとかに使えば好感が持てますが
>「同じことしてみれば」 と言うあたり、嫌悪感を感じてしまいます… お幸せに。
嫌悪感を感じているのはこちらです。

あなたみたいな人は同じ事をされないと
どれだけ酷い事をされているかわからないと思ったので書いたんですよ。
その口調からも、自分の行為の酷さの自覚がないのが丸出しです。

こちらはヒントを得るとか、なぜ上から目線で言われないといけないのか
さっぱり意味が分かりません。

その性格を直さない限り、誰も幸せにできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また回答にならない回答ですね…全く話になりませんね あなたみたいな性格が悪い女性は一生幸せになれないでしょう

だから「別れようか」 と言われてたんだと納得です。

耐えてたのは彼氏のほうだったんじゃないでしょうか


とにかくこのサイトは ダメな回答にウンザリです。 もうアクセスしないので書き込んでも無駄ですよ~

お礼日時:2011/04/28 12:58

以前そのような方とお付き合いしていました。



少しでもすれ違ったり、相手の気持ちが読めなかったりして喧嘩になると
「別れようか?」と言われました。

最初は必死に止めていましたが、
段々相手に別れようとすぐ言われてしまう為に思った事も言えなくなって来て
最初はただ辛いだけでしたが、そのうち相手の意のままに動かされている気になってきて
脅迫に思えてきました。
というかまるっきり脅迫行為ですよ。
最後の切り札を使いまくり。
凄く卑怯だと思うようになりました。

それから彼に何回も、別れようか?というセリフは
心から思った時以外は言わないで欲しいと言いました。
でも繰り返されました。
3年間です。

ある日、向こうが「別れようか?」といつものように言って来た時、
「わかった、さよなら」
と告げて別れました。

その時は既にうんざりしていたのか
別れた時は物凄い開放感ですっきりしました。
悲しくなるかな?と思っていたのですが
少しの間寂しさはありましたが、負担が減った開放感のほうが大きく
また、もうあの状態(脅迫される関係)には戻りたくない気持ちが大きく
ほとんど振り返ることもありませんでした。
一ヶ月くらいしたら、ほとんど立ち直って、未来に希望を持って元気になっていました。

相手はすぐ後悔したらしく
でもプライドが高い人だったので、半年くらいしてから追いかけてきましたが
当然私の心は動かず、あの状態に戻るとかあるわけないじゃん・・・
一緒にいて不幸だから別れたのに、その私が戻ってくると思えるんだ・・・と
相手がアプローチして来た時にしらけながら思いました。

なぜか、あんな事を繰り返していたくせに、
私達の愛情について絆が深いと思っているんですよね、その彼。
半年後に連絡してきた時、私の気持ちが彼にまだあると本気で思っていたんです。
凄く不思議でした。
あれだけ相手の気持ちを離す行為を繰り返していたくせに。
どれだけ酷い事をしていたか自覚がないんでしょうね。
弱みで相手をコントロールしようとしていたんですよ。
同じ事をされてみればいいのでは?、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年間の間 よく我慢してきましたね。さっさと別れられないのには 誰かに寄り添わないと生きられない依存性があったのでしょう。だから三年間もウダウダ付き合ったのでしょうね。 その失敗過去を誰かのヒントとかに使えば好感が持てますが 「同じことしてみれば」 と言うあたり、嫌悪感を感じてしまいます… お幸せに。

お礼日時:2011/04/28 12:26

元彼がそうでしたね~



気に食わない事がある度に「別れる」あるいは「他の男ならキレてるよ?」
最初はふられるのが怖くて、謝ってましたが最終的にはムカついて別れてやりました!
別れ話の際に「俺は何度もnao-nyaoの事、許したのに俺の時はやり直しの余地も無いの?」だって。
自分は優しい、寛大だと放言してはばからない男でした。

何度も「別れる」って言うと相手は必ず冷めます。
余程、依存的な人じゃないと呆れるか冷めるか・・・
大切な人なら軽々しく「別れる」なんて言っちゃダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女をこれ以上 傷つけないようにしたいんです。 相手の気持ちを詳しく知りたくて質問いたしました

お礼日時:2011/04/28 12:29

ラヴゲームの喧嘩なんでしょうけど、


知的水準が同じ程度、
潮時なのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にならない 回答はやめてください

お礼日時:2011/04/28 12:30

これ、質問者の方、男性側だったんですね。


まぁ、どちらにせよ、彼女を大切に思っているんだったら、
「別れる」なんて言葉をぶつけるのはもう辞めた方が良いと思います。

どちらが先なのか判りませんが、
彼女も喧嘩プレイに慣れて来て、暴言を吐くようになったのでは無いでしょうか?
怒鳴られる前に怒鳴るようになってしまうのは仕方ない行為です。
彼女が暴言を吐いても、それを促してしまったかもしれない自分の行為を思い出して、
彼女の言葉を聞いて上げる耳を持てば、関係はよくなるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0

私の友達に、けんかが趣味のようになっているカップルがいます。


二人が喧嘩をはじめると、必ず彼が「もう別れよう」と言うようです。
基本的に、その話を聞いた周りの人達も、「ああ、またか」と、心配する事もありません。
つまり、喧嘩プレイなんですよね。
女性の方は喧嘩をしたいと思っていないようなんですが、
どうやら男性が、定期的に喧嘩をふっかけ、「別れよう」と言い、
最終的には「俺が許してあげた」と思い込みたいんじゃないかな・・・?
あるいは、ここまで言ってるのに俺と別れたくない、別れられないんだなと
再認識したいんじゃないかなぁ。

目的意識の強い男性は、平常のつきあいをしていると、
その人と付き合っていくための何か大きなイベントが欲しくなるのではないでしょうか。

女性でも、何かあるとすぐにけんかをはじめ、「別れよう」という人も居るようです。
相手の気持ちを確かめたいから出てくる言葉なのかもしれませんが、
私にはちょっと理解し難い行為です。

どちらにしても、そんな喧嘩プレイに毎回付き合うのは辛いですよね。

「別れよう」という言葉の重みは、復活の回数毎に軽くなるんじゃないでしょうか?
どれだけ大人になってあげれるか、どれだけ余裕を持てるか、
その人の許容範囲によるのでしょうね。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6697763.html
の相談者か。

何度も何度も彼氏彼女に言われりゃ、それがただの口先だけと気付いていずれ別れたくなる。
お前さんの場合、彼女がそうなる前に話し合って別れが保留になったんだから、いつまでも引きずるのは鬱陶しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールで喧嘩になったことはありますか?

私の場合、メールをやりとりしているうちに、喧嘩に発展してしまうことが何度かありました。

そのため、重要な内容ほど、メールよりも電話をかけるようにして、メールは必要最小限のことのみを書き、2度3度と送信、返信を繰り返さないようにしています。

メールを多用している人の場合、些細なことから喧嘩に発展してしまった経験はありますか?もし、差し支えなければ、どんなことで喧嘩になったか、教えてください。

また、喧嘩になったことがない人も、その秘訣があれば、教えてください。

Aベストアンサー

時々メールで喧嘩しているケースを見かけます。
いずれの場合もお互いのコミュニケーション不足が原因ですれ違いが起こっているようです。
特に若い社員ほどメールでのやり取りに依存しているため喧嘩に発展しやすいようです。

見かける度に「お前ら直接会話しろ」と叱りつけます。
直接会話すればすぐに和解できるケースがほとんどですからね。

Q彼氏と昨日喧嘩して別れる感じになりました。 もう連絡しないからと言われてそんな感じで終わりました。

彼氏と昨日喧嘩して別れる感じになりました。
もう連絡しないからと言われてそんな感じで終わりました。
連絡こないだろうし辛いけどそのほうがいいかなと思います。
友達もたくさんいないので休みをどう過ごせばいいか...しばらく辛いだろうけど別れた方がお互いのためになるので別れようと思っています。しばらく心を休めようと思います。
とりあえず明日丸1日休みなんですが特に予定もなくどうしようと言った感じです。雑談みたいになってしまってすみません。
いろいろなアドバイスください。

Aベストアンサー

貴方自身が1番やりたいこと、熱中することのできることが良いかと思います。

別れたからといって忘れる必要は無いと思いますよ。

貴方の彼と一緒にいたことも大事な思い出の一つです。

たまには思い返すこともまた自分のためになると思います。

Qメールでの喧嘩

実際に会って喧嘩したわけでなく、メールで喧嘩した場合。。

わりとすぐ、元に戻れますか?

Aベストアンサー

内容次第です
どちらにしろメールでは情報量が少なすぎます
仲直りするなら直接会って話し合いましょう

Q付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってより

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてまた付き合っていけるか考えてみるけど、面倒だと感じるなら別れようと思う。とラインしました。

自分から振ることがこんなに辛いなんて思いませんでした。彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたから悲しいです。でもこのままだと彼の言いなりになって私の自分らしさがなくなることも辛いです。

付き合った当初の優しくて思いやりのある彼はもういないです。

きっとこんなラインが来たら彼は私と別れられると思ってせいせいするでしょう、
そんなこと考えていたら辛くて悲しいです。

気持ちが落ち着かなくて、質問ではないですが、同じ気持ちを経験したことがある方がいたらこえをかけていただけるとすこし励みになります。

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてま...続きを読む

Aベストアンサー

男だって、愛されてなんぼです。女が、愛してあげたい❤と思う様な、価値ある男を見つけ、育てて下さい。
良い苗木は、貴方の愛情を受け、大きく育ちます。腐った根っこを持った男に、いくら愛情を注いでも、花は咲きません。何度も衝突して改善しないなら、諦めも大切です。次の苗木を探して下さい。大きな実を付けた時は、貴方も沢山の実を付けている筈です。

Q遠距離の彼とメールで大喧嘩

遠距離の彼とメールで大喧嘩しました。
別れた感じになってます。。

最初 私のメールを全て無視。

時々、敬語でメールが返ってくるようになる。他人行儀。

前みたいに親しい感じで、メール返信がくる。

私の体調を気を遣うメールや疑問形のメールがくる。、

彼は、もう喧嘩を許してくれたのでしょうか。。。いったい、今の状況は?

Aベストアンサー

ちょっとだけ冷静になってみましょう
文字バーチャルの世界で、自分気持ちというか考え方意思を相手に伝えるのは
至難なんですよ 
学説に寄れば平均でせいぜい たったの7%と言われています。

そんな程度でどうこうと判断なんて出来るものでしょうかね
というよりしても良いのでしょうかあまりにもお互い短絡的です。

彼・彼女の間柄なら遠慮しないで電話して確認してみたらいいじゃないの
Skypeもあるでしょう 

喧嘩は両成敗 どっちもどっちですよ

Q彼氏から別れ話。3年同棲した彼氏から今日別れ話を電話でされました。もう別れると決めているようです。私

彼氏から別れ話。3年同棲した彼氏から今日別れ話を電話でされました。もう別れると決めているようです。私は別れたくはありません。明日話し合いなんですが、別れたいと言えば、応じてあげるのが、彼のことを思えば一番なのでしょうか?

Aベストアンサー

おそらく、話し合いと言っても、
「好きだから、別れたくない」
「もう気持ちが冷めた」
を言うだけの平行線になるでしょう。
情にほだされて、もし彼が、別れ話を撤回しても、
我に返ったら、また、別れると言い出すと思います。
3年の間に、彼は成長したんですよ。
あなたと付き合う前に比べて、ものの考え方も変わったことでしょう。
何かやりたいことができたんですよ。
あなたも、成長できたと思います。
他人と、3年も一緒に暮らすなんて、
そんなに簡単なことじゃありません。
それができたんですから、これから少々のことは我慢できるし、
人に、寛容にもなれるでしょう。
話す時には、彼のやりたいことに理解のある姿勢を見せましょう。
復縁しないにしても、
泣いて、彼を困らせて別れるより、
ずっと、あなたに対する思い出がよくなりますよ。
あなたも、今日からをスタートにしましょうね。

Q喧嘩した友人から年賀メール

いまさらではありますが、ちょっと気になっているので質問させていただきます。

一日に友人からの年賀メールが届いたのですが、その中に最近喧嘩して以降一言も口をきいていない友人からの年賀メールがありました。

喧嘩の内容は、相手が私を馬鹿にするような発言をしてきて、それに対して私が怒って言い返したら向こうが逆ギレをし、席を立ってしまった・・・というものです。
それ以降、私もその人に話しかける気分にもなれず、向こうも話しかけてこなくなったので一切話をしなくなった、という次第です。

そんな友人からいきなり年賀メールが届いたので、正直驚いています。
内容は一斉送信のありきたりな文章だったのですが、私は喧嘩している相手にわざわざ年賀メールを送ろうとは思わないので、どういうつもりなのか疑問です。
(一応、社交辞令程度に返信はしたのですが・・・・)

皆さんは喧嘩している相手にも年賀メールを送りますか?
また、この友人が何を考えているのか分かる方がいましたら、教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

喧嘩はしたが元々友人だったんでしょ?
ならありえます。少なくともあなたのことを
まだ友人として考えているってことでしょ。
(一斉メールでリストからあなたを除外し忘れも
ありえますが・・・・・・)

前者の可能性で考えると
喧嘩をきっかけに気まずくなった
友人のあなたに面と向かって話しかけることはできないけど
メールなら可能だし、この前はごめんねとかいう言葉は
書けないけど(反省していないか自分が悪かったと認めたくない
意地かは分からないけど)年賀メールなら過去の喧嘩のことは
無かったように相手も平静を装えるから。あなたから返信も少しは期待して
いるかも。返信がなければ、自ずから答えは出てくる。社交辞令的な返信メール
でもあなたから返信があったので、向こうはほっとしてるかもね。
あなたが相手を許せないなら今の距離感でいい。でも、本当は仲直りしたいなら
年賀メールがいいきっかけだから、今度は直接話しかけたらどうでしょう。

Q2週間前に彼氏に「疲れた。別れよう」と言われ別れてしまいました…もう可能性はないのでしょうか?

高校から2年半付き合って別々の大学に行いきました。
大学は遠いいですが家は電車で45分程度で中距離恋愛でした。
週1〜2回会っていて連絡は毎日とっていました。
向こうは優しくてプライドが高く、頑固な所があって、一度キレると落ち着くのに時間がかかります。

時折喧嘩もしてしまい、別れる3週間前には1週間距離を置いたこともありました。
原因は私がパニックになり別れようと言ってしまうことでした。
1週間「別れる」と言う言葉の意味を考えて、と言われ連絡を断ちました。
その時は連絡したくてしょうがなかったのですが、我慢して言葉の重みを考えました。
そして、その重みを理解したと判断してくれ、また付き合うことになったのですが…
2週間前に向こうに「疲れた。別れよう」と言われました。

別れる1週間前に向こうがテスト勉強をするために会えないと言ってきて、私はその1週間後にテストがあり、花火大会も2人のテスト期間の間にあったため
私は「花火もいけないの?」と尋ねたら「花火はいくけど、それまで会えない」と言われました。

そこで納得すればよかったものの、私が「私もテストあるんだけど…」と言ってしまい、そこから「じゃあ花火はなしね」と言われ、連絡がなくなりました。

私はいきたいという気持ちを伝えたのですが、それから丸一日連絡が来ず、パニックを起こした挙句、返事の催促をしてしまいました。

すると向こうは「今、余裕ないから。」「会いたいって言われれば会うけど、余裕ないから」と言い、私は「ごめん…わがまま言って…」と言ったのですが、それから連絡はなく勉強忙しいんだなと思い連絡は控えたのですが、
向こうはゲームはしていたんです。
それで私がそのことを言ってしまって、向こうは「さようなら」と言ってきたのですが、私はパニクって電話をしたんです。

「さようならってどういう意味?別れようってこと?」と聞いたら暫くの沈黙の後、「もう疲れた。1人になりたい」と「一緒にいて楽しいの?」と言ってきました。
私は一緒にいて楽しかったし、心の支えになっていたので、その有無を伝えた所「今、そういう重い話したくない」と言われ、訳がわからなくなりました。
嫌いになった?と聞いても嫌いにはなってないと言われ…
暫くの沈黙の後、「暫く考えさせて」と言われたので私が「いつまで?別れるってこと?」と聞いたら「もういい別れよう」と言われてしまい…
私はパニクっていた事もあり縋り付いてしまいました。
別れたくないと言うと「じゃあなんで催促したわけ!?」っと怒鳴られ…
最終的にはそれの繰り返しで、最終的に私が電話を切ってしまいました。

その後、LINEもTwitterもブロックされ、連絡する勇気もでず、後悔ばかりで1週間泣き暮らしていたのですが、共通の男友達に聞いたところ別れる1週間に、向こうが「冷めてきたかも。大学に可愛い先輩がいる」と言うことを話していたそうです。

私はそれを聞いて他に好きな人ができたからなのかなと思い自分でけじめをつける為に着拒否覚悟でメールを送りました。
今まで幸せだったことと楽しかったこと、今まで付き合ってくれてありがとうとメールに書き送りました。

読んでもらってもスルーされるだろうなと返事は期待してなかったのですが、返事が来てしまい…
そこには「おれなんかと付き合ってくれてありがとう」と書いてあり…
私はそれを見て後悔しましたし、泣きました。
どんなにけじめをつけようとおもっていても好きな気持ちが変わらず余計に苦しくなってしまって…
そのあとわたしは復縁したくて、色んなサイトを見て回って…そこで感謝の気持ちと謝罪の気持ちを書くことが復縁に繋がるみたいなことなどが書いてあって…
私は「楽しませてあげられなくてごめんなさい。負担になるといけないのでこれで最後にします。無理せず幸せになってください」と私の気持ちを書き送りました。

返事は期待していなかったですし、来て欲しくなかったという思いもありました。

けれど返事が来て、そこには「楽しい思いも幸せな思いもさせてもらった。全部私のおかげだよ?幸せになってね。今までありがとう」と言うことをが書いてあり
あなた以外じゃ幸せになれるわけないじゃない!と余計に苦しく辛くなり涙が止まらなくなりました。

今はどうか知りませんが、向こうのLINEのアイコンには私がプレゼントしたネックレスをかけている写真に変わっていたこともあり(振られた二日後に)、前も別れ話を持ち出されたことがあったのですが、頭が冷えたらまたやり直せていたので、もしかしたらまたやり直せるのではと変な期待をしていたのもあり、ショックでしょうがないのです。

全て私が引き金だと言うことはわかっています。
テスト期間でイライラしている向こうに当たってしまったこと
今まで辛い思いをさせてしまったこと
全て私が悪いのに、諦めがつきません。
復縁のサイトやコラムなどをずっと見てしまいます。
占いなどで1発目で「復縁の可能性85%。一度切れたかに思える縁でもしっかり繋がっています。運命の相手なのですから。1ヶ月後にどちらかがアクションを起こすことによって復縁は可能性になる」と書いてあり信じたい気持ちとどうせ無理だという気持ちがごちゃまぜになって…

また、やり直せるならやり直したいと思っています。
今度は相手のことをもっと考えて行動しようと思っています。

初めての本気で好きになった相手で、全てが初めての相手で、失恋が初めてなのでよくわからないのです。
今テスト期間なのですが、勉強も手が付かず、向こうの事を思って泣いてばかりいます。
食欲も出ず吐き気すらします…食事もまともに取れていない状態で精神的に不安定なのもわかっています。

でも、もうこの思いは実らないのでしょうか?
可能性はゼロなのでしょうか?

向こうの負担になってしまうから、自分で決めた事なのだからと連絡することは思い止まれています。

けれど、諦めきれないのです…
どうかアドバイスをよろしくお願いします。

高校から2年半付き合って別々の大学に行いきました。
大学は遠いいですが家は電車で45分程度で中距離恋愛でした。
週1〜2回会っていて連絡は毎日とっていました。
向こうは優しくてプライドが高く、頑固な所があって、一度キレると落ち着くのに時間がかかります。

時折喧嘩もしてしまい、別れる3週間前には1週間距離を置いたこともありました。
原因は私がパニックになり別れようと言ってしまうことでした。
1週間「別れる」と言う言葉の意味を考えて、と言われ連絡を断ちました。
その時は連絡したくて...続きを読む

Aベストアンサー

落ち着いてください(^^)

男って、追えば追うほど逃げるものです。
なので、こっちも気楽に、しばらくは放っておきましょう( ´ ▽ ` )ノ

その間に他に夢中になれるものを見つける等、自分磨きに専念してみてはいかがですか(^^)?

きっと、自分に依存することなく、質問者さん自身が楽しんで生きている姿を見せれば、前と変わったな、素敵だな、と感じてくれるかもしれませんよ(^^)

頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Qメールで喧嘩

メールで喧嘩したりしても、忘れますか?

Aベストアンサー

実際にけんかしたほうが憶えてますよね。
メールでの喧嘩はずっと残りるという安心感から
忘れちゃうというリスクもあると思います。

Q元旦那の気持ちがわかりません。 先月頭に別れました。 お互い喧嘩したり我慢したりがもう限界だと言う理

元旦那の気持ちがわかりません。
先月頭に別れました。
お互い喧嘩したり我慢したりがもう限界だと言う理由です。

1人になって色々考えたのですが、私が我儘だったのだと思い帰ってきてやり直して欲しいと言いました。

今は無理
今は戻っても絶対うまくいかない
など言われ戻る気がないみたいなのですが、じゃあ後でなら考え方変わるの?と聞けば分からないと。

なので、日にちがかかっても戻る気が全くないのなら「今は」って言う言い方やめて欲しいと言いました。
戻る気もないのにそんな言い方されたら私も戻ってくるんでは?と期待してしまうし、お互い前に進めないからと伝えた所、じゃあキッパリ別れようか。荷物を全部取りに行ったあとにお互いの連絡先を消そうと言われなので、了解しましたと言いました。

今までしつこく言ってたけど、完全に戻る気もないならそっちのが良いと思い、荷物まとめるの大変だからその時は来て手伝って欲しい。と送ったのですが、何故か今日ご飯に誘われ…。

元旦那が何を考えてるかわかりません。
今は戻る考えはない。後では?と聞くとわからない。
詰めて聞くと連絡先消そうと言うくせに、何故会うのか?

期待するのはやめた方がいいですか?
旦那の気持ちが全くわかりません…

元旦那の気持ちがわかりません。
先月頭に別れました。
お互い喧嘩したり我慢したりがもう限界だと言う理由です。

1人になって色々考えたのですが、私が我儘だったのだと思い帰ってきてやり直して欲しいと言いました。

今は無理
今は戻っても絶対うまくいかない
など言われ戻る気がないみたいなのですが、じゃあ後でなら考え方変わるの?と聞けば分からないと。

なので、日にちがかかっても戻る気が全くないのなら「今は」って言う言い方やめて欲しいと言いました。
戻る気もないのにそんな言い方されたら私も...続きを読む

Aベストアンサー

別れた直後で、気もないのに会ったりするのは良くないと思います。
彼は「出てっていいよ」とドアを開けたくせに、そのドアに立って他の人がそのドラを通ろうとしてるを知らずに邪魔してるって状況で、あなたの時間がもったいないですよ。

彼の気持ちをさぐろう、知ろう、としないで、とりあえず自然に任せてつつ、慣れ合いにならないように距離を置くことですね。
結婚はゲームじゃないんです。押したり引いたりするのは恋人同士のすることです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報