アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミネムの曲でいい曲教えてください。

A 回答 (4件)

1. Curtains Up


2. White America
3. Business
4. Cleaning Out My Closet
5. Square Dance
6. The Kiss
7. Soldier
8. Say Goodbye To Hollywood
9. Drips
10. Without Me
11. Paul
12. Sing For The Moment
13. Superman
14. Hailie's Song
15. Steve Berman
16. When The Music Stops
17. Say What U Say
18. 'Til I Collapse
19. My Dad's Gone Crazy
20. Curtains Close

これらがアルバムの中に入っています。
娘のは19です。

私の旦那(英国人)が、小さい頃から黒人街で育ち、たった一人の白人だったんですね。
で、EMINEMの8マイルって言う映画を見たとき、
俺の過去そっくりと驚いていました。
EMINEMは、昔から貧困で、キャラバンを母親と点々と移り、友達も出来ずに結構苦労したみたいです。
暴力事件や、裁判や、色々トラブルが絶えない人なんですが、
娘には本当にいい父親なんですねーそれが魅力かな。
今英国に住んでいるんですが、
誰が一番いい父親かっていう、若者向けの雑誌のアンケートで1位になったりしてます。
背が小さいんですが、パワーがあって、本当に大きく見えますよね。
彼は、本当に実力で上ってきた人です。
このアルバム聞いて損はしないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごい旦那様お持ちですね!チェゲラってみます!

お礼日時:2003/10/04 10:31

すみません、DIDOでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなりました。親切な解答ありがとうございました。
ぼくはヒップホップが好きなのですが、なぜかエミネムのことはぜんぜんしりません。さんこうにさせていただきます!!

お礼日時:2003/10/03 11:24

EMINEM最高です。


大好きです。

The EMINEM SHOW
と言うアルバムに入っている曲は、全ていいです。
買って聞いたとき、
こんなにいいアルバムを買えて得したと思いました。
大体は、アルバムに入っている曲って、半分はよくないもの多いですよね。

特にいいのは、
White America
かな・・私は。
他もカナリいいですが。
あと、EMINEMの娘の声も(歌?)もありますよ。

それ以前に、DAIDOと一緒に出したのもよかったけど、
ミュージックビデオを買ったら、
EMINEMがDAIDOに暴力ふるって殺すという過激なもので・・。
ショックで見れなくなりましたが・・ホラー映画も嫌いなもんで。
    • good
    • 0

有名ですが、私はStanが一番好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!