アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットの勉強を始めたばかりです。


数回デートした男性に片思いしています。
自分からの一方的思いだけで脈なしかなと思い、連絡するのをやめました。
この恋はどうなるのか、縁はあるのか占ってみました。

    

    相手の気持ち   悪魔正

    相手の原因    隠者逆

    近未来       月逆

    結果        死神正


相手にインモラルなカードばかり出ます。
友達の紹介なのでヘンな人ではないと思うのですが。

何回か質問を少しずつ変えて占ってみても大体下記と同じようなカードが出ます。
太陽、恋人たち、女帝、世界といった良いカードは出ません。

偶然かタロットの神秘かは分かりません。
しかし現状の脈なし状態がよく出ており笑えてしまいます。


以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

タロットは自分の感情も影響するので第三者に占ってもらわなければいけませんよ。



「悪魔正」
お互いに感情的ですね。

「隠者逆」
素直過ぎるのです。

「月逆」
自分を晒すことを怖がっている。

「死神正」
このままでは良い結果にはならない。


余り合わないのは変わらないですが、努力次第でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分占いは気持ちが影響するのですね。

お礼日時:2011/05/01 17:16

あくまでひとつの解釈例程度にお読みいただければ。



「悪魔」→確かにインモラルなイメージもありますが、解釈は一枚にひとつきりではありません。何かに依存が強いこと、甘えているときに出るカードでもあります。
〉自分からの一方的…
との質問文をふまえると、お相手は働きかけ(リード?)をあなたに任せきりの状況なのかな…それがあなたの「脈なし感」の理由なのかな?と思うのですが。

「隠者(逆)」→お相手は、特に異性に対して、自分に自信がないのかな…表現方法も、自信がない故に、下手すると、単なる「束縛男」「器のちっちゃい男」という評価を受けかねない。自分のリード力には、不安があるのでは?

「月(逆)」→すぐに打ち解けて盛り上がる!という感じとは違うかも。焦らずある程度時間をかけた方が良い結果になりやすそうですよ。

「死神」→あなたが男性に引っ張ってもらう方が良い!とか、スローペースな進展がお嫌なら、別の出会いを探してもよろしいかと。
でも、思い切って今の不安をぶつけてみると、劇的にとはいかないかもしれませんが、お相手も歩み寄りを示してくれる気配もあります。

あなたのお気持ちは、どうですか?

長々と失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

おっしゃられるとおりです。
会えば彼がリードしてくれますが誘うのはほぼ私です。
連絡をとらなくなって1ヶ月連絡はありません。
脈なしかなと思い拒絶が怖くて自分からも連絡できませんでした。

悩んでばかりいましたが、ちょっと心が楽になりました。
相手に気持ちを伝えてみようと思います。

お礼日時:2011/05/01 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!