dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットカードの愚者のリーディングに困ってます。
先日、気になる彼と月末にライブに行く予定ですが、彼からちょっと行けないかも…との返事がありました。以前までも、彼の気分によっては、出かける数日前まで予定がはっきり決まらないこともよくありましたが、今回は彼の回答が早いことと、私のその時の対応が悪く、気分を害したのでは…と不安になってしまい、タロット占いをしましたが、最終結果の愚者のリーディングに困っています。
ヘキサグラムで占いました。
過去 隠者リバース
現在 運命の輪
未来 魔術師 
対応策 吊られた男リバース
周囲への影響 世界リバース
願望 悪魔リバース
最終結果 愚者
以上となってます。よろしくお願いします。彼との関係の修復をはかりたいと思ってますので
良いアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これは、何を占ったものですか?

彼の気持ちですか?
2人の関係ですか?
それによって変わってきますが…。

この回答への補足

関心を持っていただきまして、ありがとうございます。
今回は、彼とライブにいけるかという今後についてを占いました。
彼の気持ちは特に、考えていません。
彼とはライブとか趣味を通した付き合いをしていましたが、彼の仕事が忙しくなったり、
私のほうが気持ちのウェイトが大きくなったことで、ちょっと負担がかかったのかもしれません。
けれども、ライブではお互い楽しく過ごせてきたので、私もそれで満足して、つながっていきたいと
思っています。今回、いつもなら、ライブ直前まで、返事を要求しなかったのに、私のほうが
彼のことも考えず、焦ってしつこく連絡を取ったこともあって、彼が機嫌を悪くしたのも原因と思っています。
カードの未来の魔術師から最終結果の愚者にかけて、解釈の仕方が分かりません。
すみませんが、よろしくお願いします。

• 0