プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロットカードの解釈について

先日、タロットカードのリーディングで質問をさせていただきましたが、
http://questionbox.jp.msn.com/qa5871906.html
質問に一部誤りがあったので再度質問させていただきます。

「距離を置きたい」と遠距離中の彼から突然言われ1週間経ちました。
今は連絡待ちの状態です。

彼との可能性を知りたくて、占いの先生に占っていただいたところ、彼の状況は「魔術師(正)」、未来のカードは「太陽(正)」でした。(先日の質問させていただいた時は未来に「恋人(正)」)
占う側との相性もあると思うのですが、今まで見ていただいた先生の中で一番フィーリングは合っていたと思います。ただ、カードの解釈は人によって様々ですので、色々な方にリーディングしていただきたいのです。
本当は他のカードも覚えていたらよかったのですが・・・。

A 回答 (1件)

彼の状況は「魔術師(正)」クリエイティブ、自由で楽しい、新しい出会い、発見、工夫

未来のカードは「太陽(正)」パワフル、結婚、子供、明るい関係、人の上に立つ

両方とも前向きなカードに見えますが、もしかして自分から見た方向でのお話でしょうか。
なぜこのような質問かといいますと、占い師からみる方向が正しいのでは?ということです。

そうなると魔術師と太陽の意味がそれぞれ下記の通りになります。

魔術師(逆)うそ、契約時に注意、遊び人、疑い、ペテン
太陽(逆)やる気がでない、体力・精神力が低下気味、平凡、働きすぎ

これを読み解くと
-----*
現在の状況は、彼氏さんのほうはあなたへの疑いがあります。
疑いというのは彼氏さん自身が感じた疑問『このまま関係を続けることができるのか』ということ。
答えが出せない状況に少し時間をおいてから話をしたい、心の整理をつけたいようです。
未来の状況は、体力と心が疲弊する状態、このままお互いに心を通わせることには、相当なちからが必要と思われます。
あなたの心や気持ちだけではいけません、彼氏さんの心のモチベーションも維持しなければいけません。
女性特有のなんで?なんで?ではいけません。少し時間がたったころに『身体の調子はどう?』とか相手を気遣うメールを入れてみてはいかがでしょうか。
彼氏さんはもしかしたら、付き合うことに重力を感じてしまったのかもしれません。それを柔らかくつつんであげられるのはあなたですよ(^^)
-----*

こんなところでいかがでしょうか。
以上私のリーディングでした。
    • 0
この回答へのお礼

SiameseCat様、貴重なお時間を本当にありがとうございました。

カードを並べるのは先生の指示に従い自分で並べたので、私から見たカードの向きが正解だと思っていました。
先生から見ると逆ですよね。

SiameseCat様の解釈に状況的に納得出来ます。
「ずっと悩んでいたけど、会うと楽しいし癒されるし好きだから言い出せなかった。こっちに呼び寄せることも考えたけど、現時点で責任を取る決断がつかなかった。一緒に連休を過ごすと色々考えることが出てくるので、こんな気持ちで一緒に過ごせない。こっちに好きな人は絶対にいない」と言っていました。
彼からの連絡をもう少し待ってみて、それでも連絡が無ければ、負担をかけないような、彼を気遣うメールをしてみます。

もう一つ解釈をお願いしたいのですが、未来のカードが「恋人(逆)」になると何を意味しますか?
(私から見ると正でした)

お忙しいところ申し訳ないのですが、もう少しだけ力を貸していただけますか?