都道府県穴埋めゲーム

正夢についてご相談します。

今朝方に、バイト先の夢を見ました。
内容は、袋いっぱいに買い物をした
お客さんの荷物を私が運ぼうとしている夢でした。
夢から目が覚めた約30分後に
バイト先の店長から電話がきて
「あした、人が足りないから出てもらえますか?」という内容でした。

私は、この出来事に驚いてしまったのですが
夫に「これは正夢かな?」
と、話したら「いや、別に正夢だと思わない…」
と、言われてしまいました。

皆様は、この夢は正夢に入ると思いますか?

A 回答 (3件)

虫の知らせかもしれませんが、偶然と言えなくもない。


但し、超能力の一つで予知夢という可能性あり。

まあ、テレポーテーションなら出来る人もいるというのは冗談ですが、
こちらは退化した能力の可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス下さってありがとうございました!

お礼日時:2024/07/08 13:46

ところで、夢の結果は


どうかなりましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢の内容と実際にリンクしてるところがあって、実際にビックリました!

お礼日時:2024/07/12 11:11

それは予知夢だと思います



今日はこんなことが在るよ
守護霊様からの伝言とでも言うか

予知夢でも規模の大きい予知夢在りますね

ノストラダムスの大予言
実行したいんですけど
日本と朝鮮半島 どっちを世界地図から消す?
ゲームしてました

結果 国宝級イケメンに固執の
悪魔と神様のゲームに無関係の朝鮮人
凄く偉そうにききとして
ドボンカードも滅亡カードも 没収
して行ったんで
ドボンカード没収の時は心臓発作起こしました
2017年 ST です
国宝級イケメンに囚われ真実も見えない
無関係者のクレクレ動作
没収!ドボンカードHY

KYさんじゃなくてHYさんです

それは蝶野ビンタ食らう邦正カード
の感じ

ノストラダムスの大予言実行すべく時は
世界地図から朝鮮半島消えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報