dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か助けて、

小学の頃すごく仲良かったK君がいました(男子)でも、私が男子と遊びすぎて女子に嫌われ、私の悪口をそのK君に言ってから、私はK君達からいじめられるようになりました、私は絶対許さないと思います、女子も裏切ったK君も。
中一になり嫌いな人とは違うクラスになりました、
そこまではいいんですが。
昨日寝た時に夢を見たんです、その夢の中にK君がいました、私は、夢の中でもK君が大っ嫌いなので避けました、すると、私の名前を呼んで、優しい柔らかい笑顔でいじめたことを謝り、何故か手を繋ぎました、そのあと、K君は先輩のことが好きになったとか急に言ってきました、それで夢終了。ただの夢なんですが、何を伝えたいのか、よく分からない。

質問者からの補足コメント

• 確かにオーバーリアクションだと思います!でも、私の立場になって考えたんですか?私の気持ちが読めるんですか?いじめられたことも無いくせにそんな、簡単に言えるんですか?私は本当に嫌なんです、なのにオーバーリアクションとか勝手に決めつけないでください、私は本気なんです

A 回答 (3件)

ご期待に添えなくて申し訳ありませんが、職場のいじめて精神を壊し、自殺をしないよう長期の入院もし、最後には退職までしました。

あなたのお遊びとはレベルが違いますから、苛烈ないじめはどんなものか、身をもって理解しています。

>オーバーリアクションだと思います!

また文末に「!」を付けていますよね。
オーバーリアクションが習慣らしい。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私的にはひどい方でしたよ、今は回復しましたが昔のせいで精神ボロボロですよw笑えないですよね、笑わないときついんですもの、友達ごっこも飽きて死にたいなんて思ってますよ

たかが夢ごときに「助けて」などオーバーアクションして歓心を乞うから嫌われるのでは?

それでK氏が絶縁宣言を伝えに来たとか。
    • 1

ただの夢なので 忘れましょう。

• 1