アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時見る夢についてです。
数ヶ月、長くて1年に1度くらいの周期で同じ夢を見ます。

夢の内容は、現実世界での景色や体験ではなく、何か概念的なものを感覚として見ている状態にいるのです。
最初はその '何か' がとても小さかったのですが、それはどんどん大きくなっていき、私の誤った選択により更に大きくなっていきます。誤った選択をしたことをとても強く後悔し絶望する感情が生まれます。誤った選択をしたと何故感じるのかが分かりませんが、その何かが大きくなっていくことが私の中では駄目なこととして認識しているようなのです。そしてそれがどんどん大きくなり取り返しがつかないほど大きくなった時、その夢から目を覚ますのです。

頭がおかしいとか思われるかもしれませんが、何か知っている方や似た夢を見たことがある方はなんでもいいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。
※たかが夢と言えばお終いですが、一応真面目に聞いています。

A 回答 (2件)

>誤った選択をしたことをとても強く後悔し絶望する感情が生まれます

✡それを素直に認め、反省するといいでしょう
悔い改めですね、誰にでもある事です
さほど気にする必要はありません。。
    • 0

それは予知夢です。

いつか大きな選択を迫られる時が来て、誤った選択をしてしまいます。(知らんけど)
    • 0