アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく気になる夢で、何かあるんではないかと不安でなりません。違うサイトでも質問させていただきましたが、回答いただけませんでしたので、どなたか何でもいいのでご意見いただきたいです。
長文で読みずらいと思いますがお許し下さい。

先週木曜日、出張先のホテルで怖い夢を見ました。普段怖い夢を見ても、目が覚めてしまえば何ともないのですが、この時はとても怖かったのです。
その日に出張から戻り、彼にその夢を話そうとしたら、先に彼の方から「怖い夢を見た」と言われたのです。
彼は内容こそ覚えていませんが、私の夢に出てきた女性と同じ人物だと思われました。
彼は女性に「呪ってやる」と言われ、「7日だか7日間」かを言われ目覚めたそうです。
女性は見た目リングの貞子のようですが、目が印象的で飛び出したようでした。彼も同じ事を言っています。
私の夢はというと、横になっている私にゆっくり女性が近づき、私をじっと覗きこんでいました。私は「次は期間を守るから許して下さい!」「本当にもう無理なの?!」と叫び、女性をどんどん叩いていました。
その時、夢に彼が出てきて「もう大丈夫」と私をなだめてくれました。
しかし、女性は消える事なく首がもげ、中から鳥のようなものが出てきて、「ああ、もうだめだ」と思って私は目が覚めました。時間は2時過ぎで、彼が夢を見たのも同じくらいの時間です。
何か不気味ですごく気になります。
そして今日、また夢を見たのです。内容は同窓会でした。夢の中でも私わ出張先で見た夢の話をしたのです。すると、友達から「苦しがっている女性が左肩についている」「お祓いにすぐ言った方がいい」「水には注意しろ」と言ったのです。
私はその友達に、左肩を捕まれました。体ががくがく震え、動けなくなりました。
ここで目が覚め、朝から雨も降っており憂鬱でした。私は何かに取りつかれているのでしょうか?
彼と見た夢の7日や7日後などの日付も気になります。
誰か何でもいいのでご意見下さい!

A 回答 (1件)

彼や友達と共通する話題を、無意識に求めているのだと思います。


あなたに取り付いているのなら,他の人にはわからない筈だとは思いませんか?
あなたの質問文を読んでいると,短編のホラーを感じてしまいます。
自作自演と疑われても仕方が有りません。
不安なのが本当だとしても,考え過ぎ。としか他人には思えません。
だから,考え過ぎ。で納得するのが一番精神的に無難なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演ではありません。しかし夢の話しなので、そう思われても仕方ないとも思います。
ですが同じ日、同じ時間帯に同じような人物を身近な彼も見ていたので不安になって質問させていただきました。
回答いただきありがとうございます。考え過ぎだと思うようにます。
私もその方がいいですし、第三者の回答者様に言っていただけると心強いとさえ思います。

お礼日時:2012/07/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!