アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に片想いの人にメールをしたことがありました。
そしたら夜中に電話がきたんですけど、前に酔っ払って彼に電話したときに「今日デートした」みたいなことをゆわれて、あたしが怒ってるのを聞いて、楽しんでるんですよ。「冗談だってー」とかってゆってたけど、すごく腹が立って「なんなのー、腹立つ!!もーー次に会った時にゆうから!!」っていったことがあるんです。彼はあたしが好きなことを知ってるんですね。
「それってなにゆおうとしたの?」ってゆわれて、あたしは心の準備してなかったからゆえなかったんです。「ゆえない!!あたしは勇気がないのーダメなのーーー」とかゆって。
彼は告白させようとしてるかんじだった気がするんですけど、それはどうなんでしょうか…。教えて下さい。。。

A 回答 (5件)

「どうなんでしょうか?」って言われても彼しか分かりませんよそういう事は。

でもあなたの言動びりからするとほぼ100%彼はあなたが告白しようと
している事を知っているんですよね。

ちゃんと告白するべきだと思います。
彼も待っていると思いますよ。
それで駄目なら仕方ないですけどからかわれてたんでしょうね・・
「デ-トしてきた」とか言うとあなたがどういう反応をするのか
楽しんでいたようです。
    • 0

いいですねえ。

いい時期です。ええ。
そやけどココで付き合ってからの位置関係が決まってしまう事は覚悟した方がええと思うなあ(笑)
つまり、今、彼は優位にたっている。
多分うまくいく。
でも、多分、ずっと彼は自分が優勢やと思い続けてしまうでしょう。
それが心地いい人もいるので、そやったらいいと思う。
でも、どこかで気持ち的に対等になれるようにしないと、
あとで浮気されたり(あるとは限りませんよ?)逆切れしやすくなったりします(笑)
躾が肝心です(爆)。
まあ、今、ええ関係やねんやったら、ちゃんと自分も主張ができて、
お互いが、思い遣れる関係になったらいいと思います!
彼も今は確信が持たれへんかって、探りを入れてる状況なんでしょうね。
楽しいですが、長く続けても探りあいみたいになると、ちょっと本音を言い難い関係になってしまう危険性もあるからなー;
そろそろ「ちゃんと聞いて?ほんでちゃんと答えてな?」て、
冗談抜きできちんと伝えたらいかがでしょう?
そういう時まで、相手がおちゃらけやすいような状況にしてはダメですよ!!
がんばれー!青春じゃー!!
    • 0

恋愛のこういう駆け引きって、本当に楽しいですよね・・・結論から言うと、すぐには告白しないで欲しいです。

待っているんだと思いますよ、risakkoさんが告白するのを。あなたに気があるんじゃないでしょうか。でも同時に、彼は「自分から告白してフラれたらどうしよう」という不安もあるものだから、遠巻きにあなたから「好き」の二文字を引っ張りだそうとしているのだと思います。

risakkoさんが好意を持ってくれているのには気付いているのでしょうが、まだハッキリ確信があるわけではないと思いますよ。というのも、もし「オレのことが好きなんだ」という確信があれば、大抵の男の人は自分から切り出せるはずですから。たぶんまだ、半信半疑なんじゃないかな。

ただ、経験から言わせていただくと、こんな風にリスクを女の子に押し付けようとする男性は、いざというときに女性を守れない人が多いです。「最近生理が来ないの」などと言おうものなら、翌日から携帯が繋がらなくなる人とか(笑)。

もうひとつ、スムーズに女の子が告白してしまうと、「オレって実は魅力的だったのかな」などと勘違いして、彼女を大切にしない、つまみ食い男に豹変しかねないとも限りません。他の女の子を振り返らせる事で、自分の魅力を確認したがるというか。

失礼ながら、彼にはその素養があると思いますよ。そもそも「それってなにゆおうとしたの?」なんてあなたに面と向かって言ってる時点で、自信過剰&自意識過剰です(笑)。フツーの神経じゃ言えません。

だから結論としては、すぐに告白せずにず~と焦らしつつ、見極めていったほうが好いと思います。risakkoさんが気のある素振りを見せているうちは、自分から離れていったりしないでしょう。急ぐ必要はないと思います。

長くなってしまって、すみません。
    • 0

なんだか、若いっていい感じっすね。

彼にはほかに女はいないんでしょうか。
軽い感じですか?
それでもいいっていうなら、まずは当たって砕けろってところじゃないですか?
アタックしましょう。
    • 0

「ゆう」は止めて下さい!

• 0