dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系アプリで出会った男性と会ったのですが、
彼がホテルに行きたいといい宿泊と勝手に言われてお金を支払わされました。
部屋に入ってやる事やったらすぐに帰ると言われました。

は?宿泊ってゆってお金支払わしたんじゃないの?ってゆってしまい帰るならお金置いてってくれますか?って言いました。

そしたら急にお前が下手くそだから用無くなったんだよ!!って怒鳴られました。
そこから喧嘩になりあまりに腹が立つので、ビンタしました。

そしたら、何メンヘラ?暴力なんだけど!って言われました。

あまりにも恐怖で部屋を飛び出して警察に電話しようとしたらケータイを取り上げられて、警察にすみません僕のケータイなんですけど、彼女が電話してしまって…と言われました。警察が彼女さんに変わってくださいと言ってるのが聞こえたんですけど、彼女は帰りましたと言って電話を切られました。


お金はいらないからもう私に連絡してこないでって言ってすぐに帰りました。

女性の皆さんこれってどう思いますか??
警察の電話を切られた時に私殺されるかも、、って思ってしまいました。

私がおかしいんでしょうか?

A 回答 (7件)

ゆってしまい、はおかしいです。


そもそもマッチングアプリなんてものにまともな人ばかりが寄ってくるって思う方がどうかしてると。
    • good
    • 2

のこのこと、付いていく時点で危機感無さすぎですね。

    • good
    • 1

程度の悪い男に関わってしまった。

世の中にはちゃんとした男もいる。今後気をつけよう。
    • good
    • 1

両方ともおかしいと思いますよ。

類は友を呼ぶので、出会い系アプリならそういう人達が集まるんでしょうね。最初から想像できますよね。僕は利用しようとは全く思いませんね。
    • good
    • 0

出会い系はヤリモクしかいないんです。


さらに金を女に払わす男なんて、その時点で縁切りブロックです。
    • good
    • 3

ニュースに載っている性犯罪の半数は


マッチングアプリですよ。

今回の経験を活かして
良い人に出会えるといいですね!
    • good
    • 1

出会い系アプリで出会った男性にすぐまたを開くとこうなりますっていう教訓です

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!