アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランちゃん=赤(ピンク)
スーちゃん=青(水色)
で合ってますか?
それからミキちゃんの衣装は黄色だったり緑だったりしますが、公式で決まっているのは何色なんでしょうか?
いろいろ動画を見てみましたが黄色のほうが着ている割合は多いように感じました。

カテゴリに迷いましたが、芸能人についての質問なので、エンターテインメントのその他にしました。

A 回答 (1件)

ラン=赤、スー=青、ミキ=黄であってます。


根拠になる画像を探してみたんですが…
絶対イメージカラーを間違わない熱心なファンの団体、日本キャンディーズ協会のグッズ画像でいかがでしょう。
http://ameblo.jp/zencanren/image-10799542926-110 …

スーちゃんのお別れ会にも、イメージカラーのハッピを着たキャン協の方たくさん参加されてましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
緑も似合ってますが、黄色のがバランスが良さそうですね
すっきりしました
さっき動画めぐりをしていたらミキちゃんが赤でランちゃんが黒でスーちゃんが青というのもありましたが、これはこれで似合ってるな~と思いました
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています