アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに(岡山県)倉敷市内から家族が日帰りで出かける場合、どこへ行くのが良いでしょうか?

鷲羽山ハイランド、ノースヴィレッジ/サウスヴィレッジ、ドイツの森、渋川水族館、渋川動物園、池田動物園、半田山植物園など、岡山県内の主な遊園地/動物園/水族館等は行きつくしてしまい、家族が飽きてしまっています。
なお、子供は高校生です。

みなさまは、GWはどこにいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

隣の兵庫県からですが、去年のGWには日帰りで蒜山高原にジンギスカンを食べに行きました。


まあ食べるだけだと子供さんにとっては飽きてしまうかもしれませんが…

http://www.shok.co.jp/kawakami/

http://ww81.tiki.ne.jp/~hiruzen/pao-home.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
蒜山も良さそうだったのですが、家族で話し合った結果、鳥取に行ってきました。
次の機会には、ぜひ蒜山に行ってジンギスカンを食べてみたいと思います。
ラム肉を食べたことがないので、食べるのが楽しみです。

お礼日時:2011/05/08 21:44

こんにちは



中国山地を越えて、日本海はどうでしょうか

境港まで、岡山道・米子道で約2時間半くらい
米子道少し渋滞かも?

大人も子供も楽しめると思います

参考URL:http://www.sakaiminato.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
境港には行きませんでしたが、日本海側ということで鳥取砂丘等に行ってきました。
思ったよりは時間が掛からなかったし、楽しめました。

お礼日時:2011/05/08 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!