アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
北海道在住の者ですが、兵庫県芦屋市の市民センター付近の宿泊施設を
探しています。

芦屋市民センター 芦屋市業平町8番24号

安くて、市民センターから近いところを探しています。
また、空港から宿泊施設への移動についても知りたいのですが、
近隣の方、周辺に詳しい方、 安くて、利便性の良い場所を知っていらしたら
教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

北海道からいらっしゃるということですが、空港は伊丹でしょうか、神戸でしょうか。
芦屋は住宅地なので、宿泊施設で思い当たる所というと、JR芦屋駅そばにある「ホテル竹園」でしょうか。ここは巨人軍の宿泊するところというのでもよく知られていますし、肉屋も経営しているのでお肉がおいしいことでも知られています。ホテルの予約サイトで見ると安い時があります。

芦屋市民センターはJR「芦屋」駅や阪神「芦屋」駅から歩いて5,6分ぐらいなので、芦屋以外で泊まるということも考えられます。
もし伊丹空港まで飛んで、そこから宿泊施設へ移動、ということであれば、バスで阪神「甲子園」駅に行くものがあるので、そのバスに乗ると、甲子園駅そばにノボテル甲子園もあります。阪神「甲子園」駅から阪神「芦屋」駅までは180円で、特急や快速急行が止まり、6分で着きます。

もし神戸空港へ飛ぶのであれば、空港からポートライナーで三宮に出て、JR「三ノ宮」駅から新快速でJR「芦屋」駅まで7分(210円)、あるいは阪神「三宮」からで「芦屋」まで11分(230円)で移動できます。
三宮周辺の方が泊まる所はたくさんあるので、予算に合った所が見つかりやすいかなと思います。

ちなみにJRの新快速、阪神の特急、急行は特別料金はなく、乗車券のみで乗れるのでご心配なく。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明、ありがとうございました。
大変役に立ちました(*^_^*)。