dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

が、返品申しこみ用紙をなくしてしまいました、どうすれば返品できますか?

A 回答 (3件)

まず、この手のトラブルは公式サイトで探すことです。

それで見付からない・判らない場合は問い合わせするべきです。

---------------
(公式サイトの「よくあるお問い合わせ」から検索・抜粋、※一部は伏字に)

ユニクロ・ジーユー オンラインストアお客様窓口> 返品・返金・交換について> 返品カード>

Q:返品カードを紛失しました。

A:ご返品の際、返品カードがお手元にない場合は、下記「返品カードフォーマット」をプリントアウトして、必要事項をご記入のうえ、商品と一緒にご返送ください。
ご注文内容は、「お客様のご利用状況」でご確認いただけます。

返品カードフォーマット

<返送先>
 〒***-****
  千葉県船橋市西浦*-**-*
  西船橋ロジスティクスセンター気付
  ユニクロ・ジーユー オンラインストア返品受付

返送先電話番号:0120-***-***

プリントアウトが難しい場合は、メモ用紙などへ以下内容をご記入いただき、商品と一緒にご返送ください。

1.登録された住所(郵便番号含む)、名前、電話番号:
 (返品依頼者が登録者と異なる場合は、返品依頼者の住所(郵便番号含む)、名前、電話番号もあわせてご記入ください。)
2.注文番号:
3.商品名・色・サイズ:
4.数量 :
5.返品理由:(具体的に記入)

「代金引き換え払い」で注文された場合は、お客様のご指定口座への返金となりますので、ご希望の金融機関口座もご記入ください。

1.銀行名:
2.支店名:
3.銀行コード:
4.支店コード:
5.口座番号:
6.種目:普通・当座
7.口座名義人(カタカナ):

ネット専用銀行以外(ジャパンネット銀行本店と楽天銀行を除く)の金融口座をご指定ください。
 ゆうちょ銀行への返金をご希望の場合は、「振込み用の店名・種目・口座番号・口座名義人」をご記入ください
http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/userqa.do?user= …
---------------

「返品カードフォーマット」はPDFファイルです。 それをプリンターで印刷し使用します。
プリンターを持っていないなどの理由でプリントアウト(印刷)が出来ない場合も説明あり。
    • 0

そのユニクロの通販サイトにメールでもして聞けばいいでしょう

なぜここで聞くのか意味がわかりませんし、解決になりません
    • 0

レシートとかが無ければたぶん無理だと思います。

(∋_∈)
    • 0