アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、「人は忘れゆく生き物だから」っていう歌詞の曲ってありませんでしたか?
メロディーは全然分からないんですけど、最近この歌詞が頭を駆け巡ってるんです。なので、最近聴いた曲かも?と思っているのですが思いだせません。
どなたか知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと日本語違ってますが、


「人は悲しいくらい忘れてゆく生き物」なら、
ミスチルの「Tomorrow never knows」、
「ひとは皆悲しいかな忘れゆく生き物だけど」なら、
あゆの「Dearest」にあります。ご参考に~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ミスチルでした!!最近テレビで聴いたので、歌詞が耳に残っていたのだと思います。
あゆにもそういった歌詞ありましたね。
すっきりしました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/05 15:42

男声ならMr.ChildrenのTomorrow Never Knows、


女声なら浜崎あゆみのDearestかな

例の疑惑で有名ですね。

参考URL:http://ams.adam.ne.jp/Kogoto/004_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスチルでした!最近聴いたので耳に残っていたのだと思います。
あゆもそういった歌詞ありましたね。そういえばこの疑惑も一時言われてましたよね。URLも見させていただきました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/05 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!