dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像と音楽を組み合わせて動画を作るフリーソフトを教えて下さい。
windowsムービーメーカー以外でお願いします

A 回答 (3件)

はじめまして、おはようございます。



Windowsムービーメーカー以外となるとフリーソフトでさがすのが大変です。
一応フリーソフトのリンクも貼ります。
フリーソフトを使われるときは、自己責任でダウンロードして下さい。

▼Adobe Premiere Elements(無料体験版あり)
http://tryit.adobe.com/jp/premierelements/?sdid= …|22639|%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%847||S|b|6450863843

一番使いやすいと思います。

▼NiVE
http://nive.jp/
ニコニコ動画で今話題の編集フリーソフト。
ややなれるのに時間がかかります。
HPの講座が少なく、ニコニコ動画に講座が多数あります。

▼LightWorks
http://www.lightworksbeta.com/
確か登録してからのダウンロードになります。
完璧フリーですが、海外製のソフトウェアです。
現在β版です。

作ったものを高画質にしたい、色調補正、CMカット、ノイズ除去といった編集であれば、
たくさんのフリーソフトが揃っています。
そのうちの一つ、Aviutlが使いやすいです。

▼Aviutl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/04 10:32

Flashスライドショーを作成できるソフト。


http://www.photo-flash-maker.com/jpn/

3タイプあります。
ページ右上のバージョン比較って所で確認してください。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/05/04 10:30

>windowsムービーメーカー以外でお願いします


具体的なだめな理由はなんでしょうか?
それによっては、紹介しても、だめな場合もありますので。

また、もう少しやりたいことを、具体的に書いたほうが、ソフトが絞れるかと思います。
複数の画像を組み合わせて、静止画を動かすとか、
静止画1枚に音楽をくっつけて、動画形式にするとか

ソフト例
aviutl
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はムービーメーカーを使いたかったのですが、どうしてもダウンロードできないので諦めて他のソフトを探すことにしました。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/04 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!