プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺に近い青のギンガムチェック柄のパンプスを最近購入致しました。
足首のベルト付で取り外し可能です。

◎今持ってるボトムスの中に
 1,ライトブルーのスキニー
 2,デニムジーンズ
 3,薄グレーの七分丈スキニー
があるのですがそれぞれ合わせた場合、
トップスはどういう物が良いでしょうか?
また3つの中に合わせない方がよい物もあるでしょうか?

◎今度スカート系(ワンピースも含め)を
購入しようかと思っているのですが
それにもどういったスカートが合いますでしょうか?

参考までに…10代後半で
全体的にガーリー、カジュアル系が好きです。

質問が多くなってしまいましたが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

靴だけ見たら可愛いのに、家に持って帰って穿いてみたら思わずコーディネイトに躊躇・・・

そんな姿が浮かびます(占い師か、オレは・・・w)

基本パンツ類よりミニスカートでガーリーに決めた方が可愛いと思います。
不思議の国のアリスって感じでしょうか。
ヒールの高さにもよりますが、ストラップを付けたらニーハイやスクールソックスもいけるのでは。

1,ライトブルーのスキニー・・・素足にストラップ付け、膝下まで裾をロールアップしてクロップ風。
               何でもあわせ易いと思いますが、カットソー&カーデで赤+白など

2,デニムジーンズ・・・白ソックスにストラップ付け、上はアメカジのシャツ、裾はアウト
           髪にギンガムのリボンをしたり三つ編みをしたりしてテキサスの田舎娘で。

3,薄グレーの七分丈スキニー・・・これが一番合いそうですね。ストラップはあっても無くてもよさそう。
                ストラップ付けの場合はトップスもフェミニンにおフリル系もOK、
                なしだったらカチッとシャープにネイビーのVネックのカットソーや、
                白のラルフローレンBDシャツなどをラフに崩して。

足だけ浮かないようにするコツは、上にゴールドのアクセサリーなどで目を引く、若しくは同系色のものをどこかに一箇所持って来るなどなさるといいと思います。
 もしワンピを買うなら、折角だからストラップの付いた状態で最も似合いそうなものを買いましょうよ。
白の木綿のもので、ギャザーやフレアがたっぷり取ってあるものがいいと思います。

こういう↓帽子を一点持っておくと、コーデに便利でしょうね。
「ギンガムチェック柄のパンプス」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

詳しくアドバイスしてくださりありがとうございます!
とっても参考になりました^^
帽子もちょっと探してみようと思います!