プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょ銀行の支店コード718と468の店舗名がわかりません。どなたかわかる方おられないですか?

A 回答 (2件)

No.1です



もし、他の金融機関より振り込む時の店舗名でしたら

漢数字のカタカナ読みを店舗名として入力します。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 22:00

こんにちは



他の金融機関に使用する口座番号の店名数字の事だと思いますが
元々郵貯(銀行)の記号と番号を変換しているだけなので何処の支店(郵便局)
とは決まってないと思います。
郵便局またはゆうちょ銀行の窓口で聞いた方が確実と思います。

とりあえず変換の仕方です
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!