dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が体調悪い時心配から何度かメールしてしまい、しつこいよしばらくほっといてくれると言われました。10日連絡とらず、彼からもメールありません。私からメールしてもいいのか、彼からの連絡待った方がいいのか迷ってます。早めの回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼からの連絡を待つしかないですね。

貴女を愛していれば、しつこいよ・・・・などとは言わない気がします。余程しつこかったか、貴女への愛情が少ないかのどちらかですね。しつこい女性は、男なら誰でも嫌ですからね。

この回答への補足

返信が必要なメールをしつこく送ってしまったと思います。

補足日時:2011/05/06 13:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。待ってる間、毎日いろいろな事を考えちゃって…いまだにわからないまま日々過ごしてる感じです。

お礼日時:2011/05/06 15:37

僕も彼からのメールを待った方がいいと思います。


そのまま放っておけば、数週間か1カ月かわかりませんが、いつか彼から様子を伺うメールが来ると思いますよ。
「元気?」とか「調子はどう?」みたいなメールです。

それから、今後は彼氏さんにあまりしつこくしないように心がければ、また元通りの関係に戻るのではないでしょうか。
人によりけりですが、しつこくされることが苦手な男性もいるもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
毎日不安な気持ちと戦いながら過ごしてる感じです。

お礼日時:2011/05/06 15:41

何度かメールってどのくらいの頻度でしょうか??



返信しなくてはいけない様なメールだったらそっとしておいて
欲しいかも。

彼がほおっておいてほしいと言ったなら、しばらく連絡が来るまで
待ってみてはどうですか?

1カ月位経っても連絡がなければ、『体調はその後どう?』
とメールOR連絡してみては??

この回答への補足

私のメールは返信が必要なメールを送ってました。やはり、しつこいですよね。

補足日時:2011/05/06 12:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一人だといろいろ考えてしまって、不安な気持ち抱えて毎日過ごしてます。

お礼日時:2011/05/06 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています