アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の"しばらくほっといて" とは
どのくらいの期間なのでしょうか?

先日 付き合っていた人と喧嘩をし
別れようという話になり別れました。
いままで こういうことは 何度もありましたが
いつも よりを戻していました。
今回もいつもと同じで 別れた次の日
私は別れたくない戻りたいと 言ったら
しばらくほっといてくれ と言われました。

ほっておいたら 気持ちは変わるのか聞いたら
わからないと言われました。
気持ちが変わったら連絡すると言われました。


もう 連絡がくることはないのでしょうか?

A 回答 (5件)

しばらく、、、は、永遠を


意味する時もある。

時間の問題じゃなくて
距離の問題です。

考えるのでもなくて
心が感じるものを素直に
受けてることです。
    • good
    • 3

彼次第でしょうが…多分連絡は来ない


何度もくっついたり離れたりを繰り返して疲れたんじゃないですか?

あなたも来るかどうか分からない連絡なんか待っていないで、次の恋愛見つけるなり、一旦恋愛はお休みして自分磨きするなりしたほうがよっぽど有意義だと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
きっと 疲れたんだと思います。
実際 そう言われました。
どうしても好きなので連絡を待つのはやめられませんが、少しづつ 気持ちを切り替えていこうと思います。

お礼日時:2017/09/22 10:06

ないかもしれませんね。


喧嘩の内容にもよりますが…
何度も同じ繰り返しならもう無理でしょうね。
あなたも諦める方向で考えておきましょう。
あなたが焦るほど相手は逃げます。
もう終わったと思い生活していく中で何がそうなったのかということを考えましょう。戻れてもそこが繰り返しならもう離れていくだけでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう数え切れないほど彼とは
同じやり取りをしています。
もう 無理なのかもしれませんね、
前に進むことも 大切なのかもしれません。

お礼日時:2017/09/21 21:41

それは彼次第なので分かりませんが、何故別れる気がないのに何度も別れたりくっついたりするのですか?


何度も同じようなやり取りにうんざりしてしまっている可能性はありませんか?
再度お付き合いする時は二度と同じような事がないようにしないと、同じことの繰り返しな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れてはくっついてを繰り返すのは
お互いに お互いの気持ちを試すために別れを切り出すからです。
いつも お前はいらない 他の男と
付き合えと言われ別れて そのあと
戻ってこいと言われ 彼の元に戻りの繰り返しです。
今回初めて わたしから別れを切り出しました。別れて戻ってを繰り返すのはもう疲れたと言われました。
気持ちが変わるかもしれないという
彼の言葉は わたしを傷付けないように選んだ別れの言葉だった気もします。

お礼日時:2017/09/21 21:46

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決心するために、自問自答してみてはいかがでしょうか。
相手に尽くす人は、最終的に幸せになることが多いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A