アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にそっとしておいてほしいと言われました。
今日4日ぶりにLINEしましたがまだイライラ
している様子です。
どうやら仕事で何かあった様に伺えます。
きっと今は何を言っても聞く耳は持たないので
わかってるよ!
ごめん送りました。
間違えてますか?

A 回答 (2件)

なんだか勝手な彼だね。


あなたと喧嘩したわけでもあなたが原因な訳ではないのに一人でイラついて恋人に当たるなんて。

何かあったにせよ相談もしてくれずあなたは何のために恋人なの!?と感じません?
私の存在いらないない?と思ってきません?

待っててもいいけど彼はあなたに対して愛情を感じますか?
そこが重要です。
私ならこの無意味な放置されてる無駄な時間、新しい人捜しますね。

あなたの彼氏みたいなタイプ大嫌いです。
    • good
    • 2

心配だから送ったんだから大丈夫だよ、でも彼から連絡来るまで待ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A