dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にそっとしておいてほしいと言われ2ヶ月が経ちました

年末から付き合いだした彼、高校教師が4月から3年生の担任になり、課長になりとにかく死ぬ程忙しくなりました。

教師という仕事なので元々忙しい人ではありましたが、春から課長になり今まで以上に忙しくなり、かなり参っている感じがしました

進学校の教師のため夏期講習(土曜も)があり部活があり、休みがありません。
今忙しい時期とかでなく、1年間ずっと忙しいようです


3月までは1週間〜2週間に1回会うような感じで連絡も10日に1度くらいの頻度でした

4月に入った途端に連絡が疎かになりました
「そっとしておいてほしい」と言われたのは電話に出ずLINEが丸1日既読にもならなかったので、
「死んでないよね?大丈夫?」とLINEしたら
やっとそんな返信が来ました。5月末のことです
(最後に会ったのは4月中旬です)
それ以降連絡はなく、勿論私からも一切連絡をしておりません

連絡は10日に連絡一回くらいだし多くない方だと思っていました、しかし忙し過ぎる彼を追い詰めていたのかもしれません。反省しかありません。

嫌われていないか心配です。重荷になったのではないかと・・・

連絡があるまでそっとしておくのが賢明ですか?

A 回答 (1件)

浮気じゃなければ、うつ病の一歩手前まで言っているかもしれませんよ。


とりあえず口実をつけて彼と会ってみてはいかがですか。
疲れ切っていたら浮気じゃないです。
病気になる前に何とか助けてあげてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

正直その心配はしています、うつになりやすいと言われてますもんね
以前も毎朝吐きながら学校へ出勤していたと聴きました。

タイミングもあるかと思うので病気になる前に何とかしようと思います

お礼日時:2017/07/22 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A