アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が忙しい彼氏にちょっとそっとしておいてほしいと言われました。
こういう時の男性心理とは??
喧嘩しているわけではないです。
昨日までは普通にLINEしていたし旅行の予定も立てました。
とりあえず、連絡が来るまで私からは連絡しないようにしようと思っていますが、何が正解かわかりません。

A 回答 (7件)

仕事で気持ちに余裕がない状況だと推測します。

彼は話したくなったら連絡してきます。
    • good
    • 1

そこに至るまでの経緯を知らない他人にわかる話だとでも?

    • good
    • 1

彼になるべく負担をかけないようにそっと見守ってあげてください。

    • good
    • 0

心理?単に心に余裕がないってことです。


支えになれないというのは、言われると
とても屈辱ですね。

辛い時こそ支え合うものだと思いますが、
現状ではそうではない関係ということです。
    • good
    • 0

何もしたくない、一切かかわってほしくないという心理です。

あとは彼女に迷惑をかけたくないという感じかな。
    • good
    • 0

仕事に集中したいのでしょう。



相当テンパってますね。

返信不要で、身体を気遣うメッセージだけは入れておきましょう。
    • good
    • 0

さあねえ。



 ・マジで首も回らないくらい忙しくなったのか、
 ・メンタルがどん底状態なのか、
 ・質問者さんが邪魔なのか、
など、どんな状況にあるかで答えは違ってきます。

とりあえず連絡の頻度を下げ様子を見るようにしましょう。
朝一番LINEで1回だけ連絡するくらいは、まあ許容範囲。
ただし未読とか既読無視は覚悟すること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています