プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性言う「ほっといてほしい」とはどういう意味なのでしょうか?
もう連絡とか接して欲しくないってことなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

うーん?女性の場合言葉通りに受け取ったら、更に事態が悪化する可能性がありますよ。

「放っておいて」と言っても本音は違うことがあるのです。

『嫌よ嫌よも好きなうち』というように、女心は複雑なので、放っておかずに様子を伺うくらいがいいと私は思います。
    • good
    • 1

まずは、なぜそのような心情になったかの理由を彼女に聞いたほうが良いかなと思います。


それでもなお、「放っておいてほしい」というなら、「わかった、、じゃあ一週間くらい、こちらからは連絡しないようにするね。それよりも前に連絡したくなったときは、いつでも連絡してくれても全然かまわないから」というような事でも言って、距離を置いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

今は1人にして欲しい、だと思います!



女子は言ってる事と気持ちが反対だったりしますからねー、どうしても話したい場合は優しく、ごめんね?など声をかけてあげるといいと思います!

参考までにどうぞ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょっと期間を開けてまた連絡してみようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/06 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A