プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows Mebius のカレンダーソフトを探しています
MS-Word2002を使用しています
普通のカレンダーのように写真の貼り付けが出来、PCの画面上ではなく印刷が出来、普通に壁に掛けたいカレンダーソフトはありませんでしょうか?
いろいろと探したんですが中々Meは見つからなくて。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。


>いろいろと探したんですが中々Meは見つからなくて。。。
(このMeは私と意味のMeですか?OSでしょうか??)

カレンダーソフトと言うと、OSはMeでしたら、Microsoftofficeのなかにありますが、それでは駄目なのでしょうか?写真の貼り付け、印刷できますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/chibipage/soft.html

この回答への補足

探したのですが、イマイチわからなくて、詳しく教えて下さいませんか?
何処をどうさがしていいのかわかりません
officeのCD-ROMを入れてみるのですか?
どんな項目で書かれているのでしょうか?
カレンダーウィザードとは違うんですよね?
順番に詳しく教えて下さいませんでしょうか?

補足日時:2003/10/05 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、探してみましたらPCの中にありました
有難うございました

お礼日時:2003/10/20 06:47

#1です。


今のURLは、印刷できるタイプではなさそうなので、消すつもりでしたが、ご覧下さい。
             
officeは自分で好きな写真入れたり、編集できますし、簡単ですよ。 私はoffice2000ですが3タイプあります。  
    • good
    • 0

印刷して使えるカレンダーの作成ソフトってことですよね?^^


Vecter のサイトにカレンダー作成ソフトがたくさんありますよ。
この中に印刷して使えるカレンダーなどもありました。
参考URL載せておきますね♪

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/perso …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にして使わせて戴きます

お礼日時:2003/10/20 06:49

>officeのCD-ROMを入れてみるのですか?


OSインストール時に入っている筈ですが、Meだと殆どoffice2000は入ってましたから。

スタート=>プログラム=>officeドキュメントとか《officeドキュメントの新規作成》と言うのがあります。

その新規作成でカレンダーをクリックすると、CDを入れるように催促画面が出るかもしれませんので、その指示に従って下さい。

で使えるようになりますよ。
                  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
見つけることが出来ました
これで、デジカメを買う決心が付きました
また解らなくなったら教えて下さいね

お礼日時:2003/10/05 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!