準・究極の選択

1歳1ヶ月の男の子です。今回始めてですけど風呂あがりに、怒ったら急に泣き出しました。その泣き方が、息を吸うばかりで(しゃっくりが続くような)(ひきつけのような)今までより激しく泣きました。眠たかったせいもあって、興奮したのか、3分位で泣き止み、あやしたら通常の笑顔がでて、いつものように寝ました。

A 回答 (1件)

おはようございます。

失礼ですが、この質問の意味がわかりません。
どういったことをお聞きになりたいのでしょうか?

激しく泣いた・・・とありますが、泣き止んでいつもどおりなんですよね?
だったら、なにも問題ないんじゃないかなぁと読んで思いました。

もう少し、お聞きになりたいことを具体的に書いてみてはいかがでしょうか?
うちの子も1歳になったばかりで、質問があってから、経過を見てましたが、どなたも回答されてませんので、私と同じく、質問がよくわからないんじゃないかなぁと思いました。

おせっかいですみません。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問を書いた後にきずき補足を入れたかったのですが入れられずそのままでした。
何せ今回が初めて質問を入れた次第です。
今回が初めて激しい泣き方でした。
息もしにくいぐらいに泣いてました。今になって考えたら
眠たい時間に叱った時に興奮したんでは、ないかと思います。一歳になれば自分に気に食わなかったことに対して
心が揺らぐのでしょうかねー。(興奮状態)