dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6/5(日)にディズニーシーにいくんですが、ダッフィ・シェリーメイグッズの販売状況などご存知な方いらっしゃいましたら教えて下さい。

シェリーメイのぬいぐるみ(S)とダッフィ・シェリーメイのストラップなどを買いたいと思っています。

A 回答 (1件)

昨日見た感じでは、欠品している商品は見当たらなかったと思いますけど…

申し訳ないんですけど…そんな先のこと、誰もわかりません。

商品の在庫は常に流れています。
極端な話、今朝あったものが今日の午後まで残っているかはわかりません。
ただし、欠品したばかりの商品がすぐに入ってくるわけではないので、「今ない」という情報は有用だと思いますが…それでも早ければ1週間先には入荷することもあるので、1カ月先の情報なんてわかりっこないし、いまの情報を聞いても無意味なのはおわかりいただけるでしょうか。
大体、10周年で発売する予定だった商品もまだ販売されていません。
もしこの1カ月の間に、延期になっていた商品が発売されたら、それはそれでまた流れは変わってくると思います。

行く前の日にでも、商品ゲストサービスに電話して確認するのが確実です。
いま電話して聞いても、キャストさんも同じことを言うと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうですね、行く前の日に確認してみます。
解りやすく説明して下さってありがとうございました。