プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルートゥースの空気(英語に変えると分かります。)ジャパンシャの商品で、携帯のワイヤレスレシーバーのBT-A1SSだけど、充電が悪くまた、車の中で電波は良好なんですが、時々こちらからの音声が相手に聞こえず、また交換と3度しました。
そして「確認に確認」した会社側の上司サマがユーザーの話を聞かず押し付けて話す教育のない従業員だけじゃなく、それもその上層の上司!をと尋ねてもここの会社は、上司が兼用のようで、どうなっているのでしょうか?
だから商品の不良ばかりなのか、、、だけど返金はせず。その不良の商品は◎◎◎・ホーテからの商品だけど、そこの本店も返答なく、また、メーカー側は「仕入れの段階での商品がみんな悪い」と言っているのにも拘らず、商品の販売をしている、させている、、そうなると、ユーザーは金額の問題ではないく訴える客もいれば、いない方も居る訳ですが、
「ユーザーには分からない事に」その商品は皆、悪いと言う事に対して、販売を抑えないとは許しがたいことですが、どうしようもなく、投函しました。
何か良い方法はないのでしょうか?よろしくいい知恵お願い致します。

A 回答 (1件)

何かトラブルのようですね。

でも質問文を、深呼吸した後に、もう一度読んで見てください。

よく理解できないのは私だけでないと思います。
それからご自分が正しいのですから、変に伏字等つかうと、誤解されますよ。

そもそもドンキは、バッタ屋です。商品の品質よりも、値段という客を相手にします。
高品質の商品ならば、そのようなことはないと思われます。
ドンキで購入しないのがベターでは?

この回答への補足

遅くなりゴメンなさい!
また、「伏字の注意」ありがとうございます。
この時代いくら業者が理不尽とは故にあんまり「ストレートな私でも・・・」
直に社名などと思いまして少しジョークに程がありましたね。(反省!)
こういう時に質問にはどう書くと納得されるのか出来ましたら
素直に聞いていいでしょうか??

ありがとうございます。

• 0