アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あれってゲーム事態はDVDにはいっているんですよね?
なんか、ゲーセンで設置しているときに、
CDドライブみたいなものをみかけたので、
前の連邦対ジオンだって
もしメモリーチップに入ってたら、
起動に時間かかりませんよね?
それから、コロニーレーザー内部の
ステージでシャア専用ゲルググと
キュベレイを発見したんですけど、
あれってとりあえず、自分か相手が
階級大佐であればいいのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

隠しMSはタイムリリースで使用可になっていくようです。


ゲルググ以外にも1stガンダムのMSも結構出てくるようで、旧ザクやガンダムなどが確認されているみたいです。

ちなみに連ジDX以降使用されているのは、ナムコのシステム246で、PS2互換基盤です。ソフトもDVDで供給されています。メモリではないですがHDDに落としていたと思ったのですが。。。(ちょっとその辺は定かではありません)

http://members.jcom.home.ne.jp/1192/Zgun/index.h …

参考URL:http://skyhigh.s3.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても面白いページでした!

お礼日時:2003/10/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!