アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう5年以上前にテレビで見ました。リアルタイムではないと思います。

モーガンフリーマン?か、もしくは似てる黒人のおじさん(母は似てるけど違うというので、違うかもしれません、すみません)
が、爆弾のようなものを持たされて、落としたりすると爆発するのですが、その男性は、手がプルプルと震えだし、耐えきれずに落としてしまい、大爆発しました。

この部分しか覚えていないのです。
ですが、とてもその男性が可哀想で、すごく印象的でした。
情報が曖昧で少なく、申し訳ありませんが、何の映画かわかる方おられたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ターミネーター2しょうか。

黒人であるダイソン(ジョー・モートン)がそんな感じのシーンを演じる場面があります。

正確には、ダンベルのようなものを持って、爆弾のスイッチ部分の上にその手をかかげます。
全身を銃で撃たれた彼はそのダンベルをギリギリまで落とさず持っていますが、息を引き取ると同時にそのダンベルを持った手を落とし、爆弾のスイッチが入り、大爆発を起こすというものです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それです!なんか違って記憶していたみたいですね。スッキリしました。ターミネーター2もう一度見てみます。ありがとうございました。