アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。
今年で付き合って4年になりました。
私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。
本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。
私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。
やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか?

処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか?

もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。
男性の気持ちを教えて下さい。

A 回答 (7件)

当方は男性ではなく申し訳ありませんが、男性から聞いた話です。



その男性は、母校である男子高校の教育実習に行ったところ、男子生徒達から、女性の好みに関する色々な質問を受けました。

その中に、「やっぱり処女がいいですか?」という質問があったそうです。
男性は、「別になんとも思いません。」と答えたそうです。
「だって関係ないでしょ、そんなの。」と、私に話した時も言っていました。

この男性は欠片も気にしていないようですが、男子生徒がその質問をして来た、ということはそう思う男性もいるということになりますね。
しかし、私にこう話した男性は、本当に気にかからないようでした。そのような男性もいます。

私個人としては、処女にこだわりすぎる男性もいかがなものかと思ってしまいます。
「処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまう」なんて、ちょっと身勝手ですね。。

乱文失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 女性からの意見もきけて嬉しいです。

また頑張ってみます。

お礼日時:2011/05/10 00:20

処女で無いとだめです。



結婚でなく奴隷としてそばに置いてもらってください。
    • good
    • 38

おじさんです。



困った彼氏ですね。

処女、非処女に、こだわるなんて、ろくな男ではないものですよ。
要は、その人、貴女の人間としての魅力が一番大事なことなのですから。

<私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。

こんなこと思ってはいけないよ。過去に、今と同じように大好きな人と
したと思うのですね。ものめずらしさや、遊びでは別としてですよ。
大好きな人とした場合、この時点では、この人で良いと思ってしたのでしょうから
自分のことを最低などと思ったら、過去を否定することになってしまう。
誰しも、良い思い出としての過去などあるのですから。
もちろん、悪い思い出もあるでしょうけどね。

<彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。

彼、おかしくないか。処女でなければイヤだ、付き合えないといいながら、貴女と四年間付き合って
いるわけですよね。本当にイヤであれば、付き合ってないわけですよね。
それが続いているのだから、この彼の心には、貴女の過去への嫉妬であり、自分の中で消化
しきれないだけだと思うのですよ。それを、貴女に八つ当たりしているに過ぎないですよ。
でも、続いているのだから、貴女は堂々としていていいと思うよ。
彼のペースにはまらないこと。だって、過去など戻らないのだから。

<やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか?

こんなのは、男によりけりだよ。こだわる男のほうが、変に潔癖症であったり
過去の男と比較されるのがイヤであったり、完全主義みたいな男なんだろうね。
考えが偏り、窮屈な男だと思いますよ。

<処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか?

何で、貴女がここまで思わなくてはいけないの。
教えておくよ。こういう男の言動にいちいち反応して、落ち込まないこと。
こういう男に限って、仮に貴女から去っていった場合、おろおろとして
「僕が悪かった」なんて追ってくるものだから。
再度書きますが、続いているのだから、平気だよ。

一度、あんまりうるさいようだったら、別れてごらん。
追ってくるものだから。おじさん、賭けてもいいよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 読んでいて泣けてきました。

また頑張ってみます。

お礼日時:2011/05/10 00:17

自分は20代後半の♂です。



人によって価値観や好みが異なるのでなんとも言えませんが、自分は処女だとかそうでないかは全く気にしません。
あなたの大好きな彼の事を悪く言いたくはないですが、日頃から「処女じゃないと付き合えない」というような事を言う人が本当に優しいとはとても思えません…。

人を好きになる時に「処女かどうか?」よりもっと大切で大事なことがたくさんあるので、自分の場合は処女かどうか?は判断基準にすらなり得ません。
結果として「付き合ってみたら処女だった」とか「処女ではなかった」というのが付いてくるだけで、だからといって冷めて嫌いになってしまうくらいなら、遅かれ早かれ破局を迎えてしまうような気がします。

自分の今の彼女は、付き合いだした時から処女ではありませんでした。
でもとても大事ですし、将来は結婚したいとも思っています。

処女かどうかなんてたいした問題ではないと思いますけどね…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 回答者様のような男性の彼女は幸せですね。私もまた頑張ってみます。

お礼日時:2011/05/10 00:16

男性全員がそのように思っていることはないです。

しかし、いわゆる”処女主義”を持つ男性も私の友達にいます。
私自身はそのようなことはないので処女、非処女というのは恋愛感情とは全く関係ありませんが、できれば処女のほうがいいと思っている方も多いと思います。また、”処女主義”を持つ私の友達の話では、恋愛対象になりそうな人がいたけど非処女だという噂を聞いて好意感情がなくなったという話も聞きます。汚れのようなものを感じるとか・・・

恋愛ができないなんてことはありません。「あの人処女だから好きになった」なんて話は皆無です。好きになる理由としては矛盾しているからです。しかし”処女主義”を持つ男性にとって「非処女だから好きになれない」というのは正当な理由のようです。よって”処女主義”を持つ男性とのお付き合いは相当難しいかもしれません。

普通の男性ならばあまり気にしないと思いますので、あなたを大事にしてくれる方はきっといるはずです!積極的に行っても大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し気が楽になりました。ずっと自問自答の4年間だったので処女じゃない自分に全く自信がなく落ち込んでいました。

これからも頑張ってみます

お礼日時:2011/05/10 00:13

処女じゃないのは最初からわかっていることではなかったの?いまどき前に肉体関係があっただけで「最低の女」とはいわんでしょう。

援助交際でもしてたらともかく。
自分と知り合う前の現象にプライドも何もあんたw つか、以前なんですか? 情報の小出しはやめてくださいよ。

ま、男は「最初の男」になりたがるのは確かですが、だからってそれをあなたの言い訳にしても仕方ない。
ふつうは、昔の彼氏のことなんかとうに忘れて自分だけ見てくれる一瞬があればそれでいいもんですがね。「男」と一般化しないでください。処女にこだわりきるなら、結婚する男はずっと減ります。「子供は俺の子か」のほうがよほど大切なもんですが。

相手がいい女だと思うんだったら「昔男がいたのに、俺のとこまでよく残っていてくれた」と思います。
あなたが自覚的に、自分の出来が悪い(なにがそう思わせるのかは知りませんが)、と思うので、処女じゃなかったことが気になるんでしょ。

処女じゃなかったことを気にし続けるあなたが嫌になっても、おかしくはないでしょうが。

とにかく「男の気持ち」なんて一般論にしないことではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し気が楽になりました。
私もよく残っててくれたと思われる女になりたいと思います。

お礼日時:2011/05/10 00:10

処女性に拘る男子というのもずいぶんと珍しくなった気がするのですが・・・



彼はおいくつでしょうか?ご本人は童貞だったのでしょうか?


処女に対して特別の魅力を感じる場合もあります。
言葉は悪いですが、自分だけの癖をつけた女みたいな意味合いもありますし、
なんというか信仰的な部分もあるのかもしれません。

しかし、多くの男性は処女性に魅力を感じていたとしても、
非処女の女性に好意を抱くことがありますし、
実際にはそれほど問題視していないと思います。


言ってしまうと、『ずいぶん了見の狭い男の上にわがままだなぁ』と思います。
おいくつかわかりませんが、例えば三十路近くになって、
同年代で彼女を探していたら・・・それほど多く無いし、別の問題も出てきます。

(女性のセックスに対する抵抗感が増していたり、女性側のプライドの問題が大きくなりますんで)


彼は本気でそんなことを言っているのでしょうか?
申し訳ないながら、ずいぶんと恥ずかしいことを言う男に思えます。
それが理由で別れるというのなら、

『お前はもう童貞じゃないから二度と女と付き合うなっ!』

って話になります。

そして、『じゃあ、処女とセックスしたら問答無用で結婚して一生面倒見るのね?』

ってことになります。


経験のある女性には経験のある女性なりの魅力があるし、
恋愛感情とセックスは直接は関係ありません。
(そりゃ恋愛にセックスはつきものかもしれませんが・・・)

処女を求めていいほど、自分は綺麗な存在なのか?ってことですね。
処女じゃなくても、清らかな女性はいくらでもいます。
というか、単にロリコンか異常性欲じゃないかとすら思えてきます。


実際には処女じゃないことが理由ではないようにも思いますが・・・
もしくは単に処女とやってみたいだけか・・・


ごめんなさい。変に感情入っちゃいました。
男性の目線から見て、ちょっと尊敬できないタイプの男です。

別れてしまえっ!と言ってしまいたくなるほどに・・・


あなたをこんなに傷つけてしまう言葉を口にしてしまい、
そして、まったく反省がないなら・・・彼は実は女性嫌いなのではないかと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性が全て処女がいいというわけではなく少し安心しました。

非処女の私は幸せになれるのかずっと自問自答の4年間だったので質問して良かったです。

お礼日時:2011/05/10 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています