ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

いつもお世話になります☆

最近、グランサンボンのリップクリームがよいという評判を聞き、買おうかなと思っています。

でも中々近くになく、車は乗れないので、通販できるサイト等がないかどうか探しています!

どなたかご存知の方、またはここにTELするとグランサンボンのコスメを送ってくれるというところをご存知の方、ぜひ教えてください!

お願い致します☆

A 回答 (1件)

こんにちわ!

HPで問合せ先が載っていましたのでTELして聞いてみてはいかがでしょうか?

グランサンボンはソニープラザで売っているのを見たことがあります。
もしかしたらオンラインショップで買えるかも…
10/1~10/9までソニープラザオンラインショップはサイトリニューアルのため見れなかったので確認はできませんでした。ごめんなさい。
http://www.sonyplaza.com/

参考URL:http://www.cuore-cosme.com/
    • 0
この回答へのお礼

kakiamaさん、こんにちは☆

ソニプラのオンラインショップで問い合わせてみました!
残念ながら、ネットでは扱っていないそうです。
しかし一番近いお店に、代引き発送してもらえますよというお答えをいただいたので、そのようにしました☆

でもオンラインでもこれから置くように検討していきますというメールでの返事をいただいたんで、良い結果になればいいなーって思ってます☆kakiamaさんのご回答がなければ、そのままだったかもしれないですね(^^)問い合わせてみて、良かったです☆

ご回答いただき、ありがとうございました(^^)V