いつもお世話になります☆

最近、グランサンボンのリップクリームがよいという評判を聞き、買おうかなと思っています。

でも中々近くになく、車は乗れないので、通販できるサイト等がないかどうか探しています!

どなたかご存知の方、またはここにTELするとグランサンボンのコスメを送ってくれるというところをご存知の方、ぜひ教えてください!

お願い致します☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちわ!



HPで問合せ先が載っていましたのでTELして聞いてみてはいかがでしょうか?

グランサンボンはソニープラザで売っているのを見たことがあります。
もしかしたらオンラインショップで買えるかも…
10/1~10/9までソニープラザオンラインショップはサイトリニューアルのため見れなかったので確認はできませんでした。ごめんなさい。
http://www.sonyplaza.com/

参考URL:http://www.cuore-cosme.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kakiamaさん、こんにちは☆

ソニプラのオンラインショップで問い合わせてみました!
残念ながら、ネットでは扱っていないそうです。
しかし一番近いお店に、代引き発送してもらえますよというお答えをいただいたので、そのようにしました☆

でもオンラインでもこれから置くように検討していきますというメールでの返事をいただいたんで、良い結果になればいいなーって思ってます☆kakiamaさんのご回答がなければ、そのままだったかもしれないですね(^^)問い合わせてみて、良かったです☆

ご回答いただき、ありがとうございました(^^)V

お礼日時:2003/10/11 13:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツインリンクもてぎのオーバルコースはどうなる?

ツインリンクもてぎにはオーバルコースがあるが、インディ・カーレースは2011年を最後に開催されなくなった。
オーバルコースはどうなるのか?
朽ち果ててしまった富士スピードウェイ30度バンクの二の舞になるのか?

Aベストアンサー

東日本大震災のとき
路盤、舗装に致命的な隆起、亀裂が入って
相当大規模な補修をしないと競技開催ができなくなっています

その後、補修をしたという情報は知らないですけど
現在、オーバルでなければならないレースがないので
補修していないのではないかと思います

そうなると、状況は違いますけど
朽ち果てる可能性がいまのところ高いと思います

Q☆コスメカウンターについて☆

私は今年20才になるんでそろそろコスメカウンターデビュー(?)しようと思います☆

でも、デパートとかのカウンターってなんか行きにくいです。。。怖いわけじゃないけど…私の外見が子供っぽいこともあってなんか相手にされなさそう…ってかんじで今まで避けてきました(__;)
でも、やっぱり行きたいです!!

行ったことがある人に質問です!

(1)初めて行ったのは何才ですか?
(2)その時のBAさんの感じはどうでしたか?
(3)行って…良かった・嫌な思いをした。などありますか?

そのほかにもカウンターのことでなにかあったら教えてください☆

Aベストアンサー

わかります!初めてのときはドキドキしますよね。
私も童顔なので、同じように悩みました。

(1)18、大学1年のときに行きました。
(2)初心者だと言うと、すごく親切にしてくれました。
(3)いろいろなメーカーのに行きましたけど、お店それぞれですよね。
   いいな、と思うのはBAさんが明るく笑顔でしっかりこちらの顔を見てくれる所。
   一緒にきれいになりましょう、みたいな。
   花王は私個人としては、どこに行っても感じが良かったです。
   もういや、と思ったのは、こちらの質問にあまり答えてくれず、他のことばかり言う、
   欠点をあげて真剣な顔で話をする、
   (そんなにあかんの?って不安になる)
   不愉快になることもあるけど『ここでは絶対に買わない』と決めて笑顔で去ることにしています。

恥ずかしがらずに「これを試してみたいんですけど・・」って言って、
カウンターで実際にお化粧してもらったらいいと思います。
いくつかすすめられたうちの一つくらい買って
名前をつけてもらったら、やっぱ対応も良くなります。
そのときの会話(雑談)も控えておられるみたいで、
次に行った時にもその話を出して楽しく過ごせます。
「また仕事の愚痴言いに来てくださいね、他ではいえないでしょう?」って、お化粧しながら言ってくれるBAさんもいて
私にとっては癒しの空間です。

わかります!初めてのときはドキドキしますよね。
私も童顔なので、同じように悩みました。

(1)18、大学1年のときに行きました。
(2)初心者だと言うと、すごく親切にしてくれました。
(3)いろいろなメーカーのに行きましたけど、お店それぞれですよね。
   いいな、と思うのはBAさんが明るく笑顔でしっかりこちらの顔を見てくれる所。
   一緒にきれいになりましょう、みたいな。
   花王は私個人としては、どこに行っても感じが良かったです。
   もういや、と思ったのは、...続きを読む

Qルクルーゼのオーバルでご飯を炊く?

ルクルーゼの鍋を買おうと思っています。
オーバルだと魚を煮るのに便利と聞き、オーバルにしようと思っています。
(大きさは25センチくらいかなと考えています。)
ルクルーゼでご飯も炊きたいと思っているのですが
オーバルでご飯ってうまく炊けますか?
だ円の形なので火のまわり方がロンドとは違うのかなと思って質問します。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

25cmオーバルユーザーです。
いつも炊飯はそれですがなんら問題はありません。
(ちなみにビタクラフト、クリステルなどのステンレス多層鍋、アルミの無水鍋、土鍋、圧力鍋等色々な鍋での炊飯経験済みですが、それらと比べて遜色ありません)
ヤフーなどの掲示板でもオーバルで炊飯されている方がいらっしゃいましたよ。

Qおすすめのリップクリーム

みなさんのおすすめリップクリーム教えてください!

理想はほんのりピンク色がついて、潤う?っていうかグロスっぽいっていうか、まあそんな感じのリップクリームです!

ちなみに今はmilky lipのbaby pinkです!多分

結構満足なんですけど、たまには違うやつも使ってみたいと思いまして(*^_^*)

上の条件にあってなくても、おすすめがあれば聞きたいです☆
よかったらどういう風とかも教えてください(>人<)よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは^^
まだ締め切っていないようなので回答させていただきます♪

私が愛用しているのは化粧惑星のローヤルハニーリップです。
残念ながら色はついていないのですが…。
「唇専用美容液」ということで、グロスのようなツヤが出るのにちゃんと唇のケアをしてくれるので本当に気に入ってます。
見た目はマニキュアみたいな可愛い形で、チップで塗るタイプになっています。
ぱっと見は名前の通りまんまハチミツ!!って感じです。

ただ、最近コンビニで化粧惑星を見かけることがあまりなくなってきたのは気のせいでしょうか…というか、どうか気のせいであってほしいです。笑

他にはマジョマジョからも唇美容液出てましたよね。
それも色はついていないのですが…。

どちらもすでにご存知でしたらごめんなさい。
少しでもお役に立てればうれしいです。
リップクリームハンター(自称)の私としては、
質問者様のmilky lipのbaby pink、ぜひ使ってみたいです(*・ω・*)w

Qオーバルコースとは?

忘れてしまったと言いますか、初めから知らなかったと言いますか、サーキットには『オーバルコース』と言うものがありますが、そのオーバルコースは、楕円形のコースの事でしたでしょうか?それとも、楕円形+バンクがつけてあり、高速走行が出来るコースの事でしたでしょうか?

Aベストアンサー

オーバル自体には楕円という意味しかない

とは言ってもバンク角が無ければどうしたって平均速度が下がる
高速でのレース展開の為のオーバルだから、どうしたってバンク角はつける

「楕円形+バンク」

Qリップクリームについて

こんにちわ。
唇がよく荒れるのですがオススメのリップクリームはありますか?
サベックスを今使ってるのですがイマイチです。塗るとリップの固形が唇についたりして白っぽくなります。

あと、唇のすぐ上(鼻の下らへん)がただれたりして痛いです。抗生物質の塗り薬を塗ってるのですが。

少しそれてしましましたが、荒れを強力にふせぐリップクリームご存知でしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

はじめまして。
 私は資生堂のベネフィークをお薦めしたいです。
成分は全て天然材料のものを使用していてアレルギーや肌などの敏感な人にも優しく作られています。少々高価ですが、無香料・唇のしっとり感十分・唇にいつまでも浸透して残っているような感覚です。
 もう一つは、アフリカンマンゴーというリップです。アフリカマンゴーには高い保湿性があり、唇をしっとりさせます。ベタベタ感は少なく、味もマンゴーそのものです。また、ツヤツヤするので天然のグロス効果も出てきます。

唇の上のただれは私も同じでした。痛痒くていじるとさらに酷くなってそれを繰り返すといった感じになっていました。 私はそのようになったら、大正製薬のメンソレータムを患部に塗りました。メンソール効果で清涼感があり痒みも収まります。でも塗ると多少てかってしまうので家で使用しています。
 また、もとの唇の荒れを治すには暖めるのがいいですよ。お湯でタオルを濡らして、ちょうどいい温度にしたら唇に当てるんです。そして、そのあとは冷たい水に濡らしたタオルを唇にあてる。これを繰り返せば、ずいぶん状態は変わってきます。
 一度試してみてください。

はじめまして。
 私は資生堂のベネフィークをお薦めしたいです。
成分は全て天然材料のものを使用していてアレルギーや肌などの敏感な人にも優しく作られています。少々高価ですが、無香料・唇のしっとり感十分・唇にいつまでも浸透して残っているような感覚です。
 もう一つは、アフリカンマンゴーというリップです。アフリカマンゴーには高い保湿性があり、唇をしっとりさせます。ベタベタ感は少なく、味もマンゴーそのものです。また、ツヤツヤするので天然のグロス効果も出てきます。

唇の上のただれ...続きを読む

Qルクルーゼ:オーバル25cmでは平気なのにロンド18cmだといつも焦げる

ルクルーゼのオーバル25cmとココットロンド18cmを持っているのですが、オーバル25の時はまず焦げないのに、ロンド18を使うとほとんど毎回焦げ付いてしまいます。火加減は弱火にしているのに、何か原因があるのでしょうか?

Aベストアンサー

私もちょうど、その2つを持っています。うちではそんなことないのですが、2つを比べると、やっぱり小さい方は、底が狭いので中のものが混ざりにくかったり、熱くなり易いからではないでしょうか。火のあたる部分も小さいと狭いわけですし。

ルクルーゼ、いいですよね。見た目も可愛いし、普通のカレーもおいしく感じます。でも、お腹空いてると、持ち上げれないぐらい重い……。

Qオススメなリップクリーム教えて!!

開いていただきありがとうございます!
よろしくおねがいします!!

ずばり、ガサガサな唇を治すのにオススメなリップクリームを教えてください!
わたしはよく、メンソレータムやウォーターインリップなど、薬用リップをつけているのですがあまり良くなりません。

それに最近付き合いだした彼氏がいるので、キスをするときに唇がガサガサだと相手に申し訳ないような気がしてしまって・・(汗

わたしにとってもファーストキスなので、プルルン?な唇とはいかなくても、せめて健康的な唇でファーストキスを迎えたいなぁっと思っています。

みなさんのオススメなリップを是非是非、教えてください!

Aベストアンサー

私はヴァセリンのペトロリュームジェリーを使っています。
私はコレで、何を使ってもダメだった乾燥が一気に改善されました^^
http://www.beauty-net.co.jp/vaseline/

あと、ヴァセリンを使ったリップマッサージ&パックもお勧めです。
って言っても、とっても簡単なのでお試しあれ^^

まず、お風呂上り(温まって、唇の血行も良くなってるから)に、
唇にたっぷりヴァセリンを塗ります。
そしたら、指を使って、小さな円を描くように、クルクルと唇をマッサージします。
私は、上下両方の唇に、それぞれ2分程度しています。

終わったら、サランラップを唇に被せて、5分位そのまま蒸らします。

時間がたったら、ラップを外して完成です!
カサカサになって取れかけの唇の皮も、これで柔らかくなるので、
無理して引っ張らずに、ハサミでチョンと切ります。

大抵の乾燥はこれで、大丈夫なんですが、ガッサガサになりすぎて
血が滲んでるような時は、ヴァセリンを間宮のアロエ軟膏に
変えています。どんな酷い乾燥&ひび割れも、アロエ軟膏で、きれいに治りますよ^^
持ち運びには大きすぎるのが難点なんですけどね。
http://www.kenko.com/product/item/itm_7711203072.html

参考になれば嬉しいです^^

私はヴァセリンのペトロリュームジェリーを使っています。
私はコレで、何を使ってもダメだった乾燥が一気に改善されました^^
http://www.beauty-net.co.jp/vaseline/

あと、ヴァセリンを使ったリップマッサージ&パックもお勧めです。
って言っても、とっても簡単なのでお試しあれ^^

まず、お風呂上り(温まって、唇の血行も良くなってるから)に、
唇にたっぷりヴァセリンを塗ります。
そしたら、指を使って、小さな円を描くように、クルクルと唇をマッサージします。
私は、上下両方の唇に、それぞれ...続きを読む

Qオーバルシャフトとスチール

フロントストラットバーの種類にオーバルシャフトとスチールとあるようですが、違いを教えてください。

Aベストアンサー

その二つはちょっと意味合いが違います。オーバルシャフトっていうのは、断面が楕円のような、言ってみれば丸いパイプを少し押しつぶしたような形状のこと。スチールっていうのは素材が鉄だということです。アルミ製のオーバルもあるし、鉄製の丸パイプ製もあるし、素材と形状は色々です。

Qだいぶ前に売っていたリップクリーム

だいぶ前だと思うのですが
使っていくと、だんだん縮んでいくようになっている
見た目が結構カワイイリップが何て言うのか
知らないでしょうか?
中高生に人気がありそうな感じのものなのですが。
そのリップの紹介や写真などが載っている
サイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか??

ちなみに私はまだ現役でこのリップを使っています(笑)
なぜか家に沢山あって‥(^_^;)

参考URL:http://www.kenko.com/product/br/br_7520002.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報