プロが教えるわが家の防犯対策術!

30前半男、彼女22歳大学生です。

3回目のデートで、とてもいい雰囲気になったので、
食事の後に、公園で初キスをしました。
(拒まれることはなかったです。抱きしめて顔を近づけたら、ちょっと笑いながら、「いいですよ」)って感じでした。

ディープキスもOKだったので、しばらくキスしたあと、
「この後、どうする?よかったら家にきて飲みなおす?」

とダメもとで聞いてみたところ、「電車の時間もあるので、遅くまではいれないですけど・・・」
とのことだったので、OKと判断して自分の家に連れて行きました。
(この時点で時間は21時半ぐらい。彼女の終電は0時ぐらいです)

自宅でちょっと飲みなおしてから、もう一度キスをしても全然拒まないので、
我慢できなくなって、オッパイを触ろうとしたら、笑いながら「ダメですよ」といわれたので、
ちょっと早いかなと思って、我慢して、その後しばらく話してから、終電前に送っていきました。

自分としては納得しているのですが、ちょっともったいなかったかな?とも思います。
彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?

A 回答 (8件)

おばさんです。

ん~~~ん・・・。ちょっともったいなかったかも…。

ディープキスもOKで、自宅のパターンでしょ…。

でも、彼女にも内心その気があったとしても、まぁ、まだ3回目。

彼女としても3回目で<軽く>みられるのも…という所もあったんじゃない?

ここは彼女の顔を立てて、我慢した事は好印象だったと思います。

学生さんという事もあり、強引に迫るのではなく雰囲気に付き合って、まだ少し<我慢>が強いられそうな気もします(笑)

その我慢も彼女を大切にしている証になりますよ。

<我慢>、頑張ってね(笑)!!!
    • 0
この回答へのお礼

正直、自分も強引に行けばHできたと思いました。
仰るとおり、彼女が、学生ということで理性が残りました。
同年代の女性だったらそのまま行ってたと思います。

今のいつエッチするかわからない状態というのもなかなか緊張感があって、
よいものだとわかりましたので、楽しみながら、またデートしたいと思います。

ただ、我慢は結構大変ですね(笑)

終電の時間も考えれば、ゆっくりも出来ないしね。

彼女も時間を気にしながらでは・・・。

今度ゆっくり時間を創って、可愛がってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今度エッチを迫るときは、時間に余裕を作ってからにしたいと思います。

“Kiss”の次に “胸”というところが露骨です。

やはり、Kiss→優しく抱きしめる→首筋とかB→・・・・・・と段階を追って、「あれ? 知らないうちに胸に達していた!」とした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いきなり胸は失敗だったかもしれません。
今度は首筋から攻めてみます。

30歳過ぎて、他人にアドバイスもらわないと先に進めませんか?(苦笑)

"連れ込んだ"というのも失礼な書き方ですね。相手も同意のうえなら"連れ込んだ"なんて普通は使いませんが。
    • 0
この回答へのお礼

自分の中で考えをまとめてから、他の方の意見を伺うことってありませんか?
あなたのご意見も参考になります。

>"連れ込んだ"というのも失礼な書き方ですね。相手も同意のうえなら"連れ込んだ"なんて普通は使いませんが。

そこを突っ込まれるとは思いませんでした(笑)
スレッドで目立つように、ちょっと卑猥な表現にしてみようかと思いました。

自分としては、彼女とセックスしたくて誘ったのですから、自分が連れ込んだでいいと思ってます。彼女もそう思っていたとしても。
悪いのは男でよくないですか?

女性です。

私が嫌だとかだめだと言ったことを強引にしてきた男性には 二度と会いません。
例外ないです。それ以上何をされるかわからないという自己防衛本能だと思います。

>彼女の拒みが本気かどうかわからなかったので、もう少し強引に迫ってあげるべきだったでしょうか?
ディープキスまでOKしたんだから 胸を触られる事は本気で嫌じゃないと断わっていなかったと思います。 ただ 女性は自分の胸に自信がある派とない派がまっぷたつに分かれるので 自分の胸に自信がない派だったら 3回目のデートだし あまり自分のことを知っているわけでもないので まだ見られたくなかった可能性があります。

あまり強引にすると 恐れられてフラレますよ。
私が嫌だということをしようと試みたので 私もそれで この間ある男性をばっさり切りました。

男なんて山ほどいるので 自分が嫌だと言う事をしようとする男性になんて すがる必要ありません。
私の合意の上でのH関係しかしない男性は安心できます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、強引に迫るのがダメという場合もあるのですね。
今回は我慢できてよかったのかなと思います。
彼女に、エッチしてくれてありがとう言われるように関係を深めていきたいと思います。

Hできたか?できなかったか?という質問に対しては、

Hは可能でした。

女性の心は秋の空って言って、4回目はないかもしれませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分もエッチできたと思います。

>女性の心は秋の空って言って、4回目はないかもしれませんよ!

本当にそうですね。
別の女性ですが、過去にも部屋まで連れて行って、キスだけで返したら、その後フラれて後悔したことがあります(笑)

今回はお礼メールとまた会いたいと言われてますので、大丈夫とは思いますが、
気を抜かないで頑張りたいと思います。

キツイ言い方しますm(_ _)m

高校生じゃあるまいし…(^_^;)

30過ぎた大人なら それくらい自分で判断しましょうよ(^_^;)

人に聞く事じゃ無いと思いますよo(^-^)o
    • 0
この回答へのお礼

自分の中である程度答えはでていたのですが、皆様の意見も伺ってみたいなと思いました。
仰るとおりですね。頑張ります。

恋愛にマニュアルなどありません。

人の意見は参考になりません。
相手としっかり向き合って、相手の気持ちを大事にしながら
ゆっくり付き合えばいいと思いますよ?

良い関係が築けるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰るとおりですね。
大事にしたいと思います。