アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲のタイトルと誰の曲か教えて下さい。
『・・・・・・春の気持ちが伝わるならば、・・・・・春が聞いてたオレンジは好きかい?』って歌詞なんですが・・・・
フルで聴いてみたいんですが、タイトルも誰が唄っていたのかも判らず検索ができません(T_T)
どなたか知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

りりぃさんの、「オレンジ村から春へ」です。


曲名や歌手名が分からない場合は、歌詞の一部を入力し検索してみて下さい。
大体ヒットするはずですよ。
    • good
    • 0

 りりィの「オレンジ村から春へ」ですね。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速フルで聴いてみました。
中学2年に上がる前の春休み、バスケット部の練習中に先輩がラジカセで流してました。
無茶苦茶懐かしく当時を思い出しました。

お礼日時:2011/05/11 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!