dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約3週間前にケンカ別れのような形でこちらから連絡を絶ちました。

それから色々考え、ケンカ別れのままじゃいけないと思い、昨日、「今までありがとうさようなら」っていうようなお別れメールを送りました。
(一言だけではなく、ケンカしたままの別れはイヤなので~、とかいろいろ書きました。長文でした)

そしたら、送信して30分後ぐらいに「お風呂入ってた。メール長いよ~(笑)」というメールが彼女から送信され、その数分後に(私は返信していません)「6月の私の給料が入ったらお鮨でも食べに行こう」「最近バイトを増やしたのでメールの返信遅れます」「おやすみなさい」との返信がありました。

彼女が何を考えてるのか分かりません。

こちらは別れるつもりでさよならメールを送ったのにそういう返信ってありますか?

彼女の気持ちが理解できる方、多分?でも結構ですのでお願いいたします。

ちなみに私は会う気もメールを送る気もありません。
そのつもりでさよならメールしましたので。

A 回答 (7件)

あなたから終わりにして、3週間連絡しなかったのですよね。



彼女の中で、やはり終わりなのかなー、こちらから連絡するのはしゃくだし・・・
そう思ってるところに、内容はどうあれ、あなたから長いメールが。

彼女、ほーら、やはりまだ私に未練あるんだー!
意地っぱりなメールよこしちゃって・・・
お鮨にでも誘ってやれば、無かったことになるでしょう。

プライドの高い彼女、そんなところではないですか?

あと、間違ってたらごめんなさい。
ご自分の胸に手を当て考えててください。

彼女からの、モトサヤ的なメール・・・悔しいけど、なんとなく嬉しい自分いませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女の性格をよく知っているかのようなコメントですね。

回答を頂き「彼女ならこんな気持ちなんだろうなぁ」って思いました。

プライドが高くて素直じゃない、って感じがすごく当てはまります。

モトサヤ的なメールなんでしょうかぁ!?

素直に「会いたい」とか「まだ好きです」って言われた方が嬉しいです。

あっ、でもなんとなく嬉しい自分かも???(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 18:30

3週間も連絡絶っていたのならそのままにしておいたらよかったのに



『ケンカ別れのままじゃいけないと思い』等といい子になろうとするのが間違いの元では???

別れたつもりで会う気もないなら、男は悪人になるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのままにしておけばよかったですね。

でもなんかケンカして音信普通っていうのが心の中に残っていて自分の中でケリをつけたかったんです。

いい子になろうとしていました。

鬼になりきれないのが弱い部分なのかもしれませんね。

お礼日時:2011/05/12 18:21

30代♂です。



彼女は多分貴方とあったらもう一回振り向かせる自信があるんじゃないでしょうか?

悔しいからもう一度振り向かせて自分から振る。

私は会わない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーなるほど。

そういう考え方もありますね。

プライドの高い女性なので振られるのがイヤなのかもしれませんね。

会う気もメールを送る気もありません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 19:15

着信拒否設定をされらどうでしょうか?



彼女の中ではケンカくらいにしか思ってないのではないでしょうか?
「最近バイト増やしたって言ってるから、メールこないんだ」とか思っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女の中では些細な事としか思ってないんですかねぇ。

こっちは別れるメールだったので真剣に送ったつもりだったのですが、

あんなに軽い感じのメールだったのでガッカリを通り越して笑っちゃいました。

お礼日時:2011/05/11 19:13

ペニス喪失症候群などの恐怖があって、


現実問題として受け止めたくないのでしょう。

ストーキングが始まらないとも限りませんので、
着信拒否のセッティングをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

言葉の意味を理解するまで少々時間はかかりました。(笑)

気をつけます。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/11 19:10

恐らく彼女さんは無かった事にしようとしています。



もう一度、「これが最後だから、よく読んで。」と冒頭に書いて、
お別れメールをしたらいいのでは?



彼女さんは未練タラタラですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

無かった事にしようと思っているのですね。

それはあるかもしれませんね。

認めたくないのかもしれません。

だったらこの3週間で連絡くれればよかったのにって思いますが。

未練あるならなおさらですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 19:06

想像の域をでませんが・・・



おそらく振られた事でプライドを気づ付けられたと
感じたのでしょう。その為、自己防衛の為に
「何とも思ってない」「私は平気」というのをアピール
したかったのではないでしょうか?

実は結構ショックだったのかもれしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。

今まで何度かケンカして音信不通の時期はありました。
(1週間ぐらいですが・・・。)

3週間は初めてなのでやはりショックだったのでしょうか。

確かにプライドはめっちゃ高くて冗談で「ばかだなぁ~」って言っただけなのに

「バカって言うな」ってマジギレしますね。

自己防衛、あるかもしれないです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!