dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、社内でW不倫しています。彼は愛してると言ってくれます。私ももちろん愛しています。最近相手の束縛が凄いです。社内で他の男と喋るな。とか下着が透けてる。とか他の男に見られたくない。とか言ってきます。守れないと嫌いになっちゃうょ。といわれました。私を好きだからと言っていますが…彼の気持ちが良くわかりません。
批判されるのもわかっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

んじゃ、お互い今の相手と別れて結婚する?



と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

実を言うと俺も不倫をした事があります。

俺の場合は相手が既婚者で俺自身はフリーな状態でです。
どのような事を言っても良くない事だと思いますがルールを決めて付き合っていました。それは簡単に言うと束縛はしないと言うルールです。特に俺はです。相手には旦那さん、子供さんの家族がある身で付き合っている、いくら夫婦関係が冷めていたとしても壊してはいけない、いろんな話をしてお互い最低限の一線をくずさない決め事の上で付き合ってました。まぁ、他の人からみたらどんな理由にしろ良く事だよと言うでしょうが。
少し具体的に言うと帰らなきゃいけない時間がきたらちゃんと帰す、なるべく無理しないで逢える時に逢う、相手が困る、叶えられないわがままは言わない、とかです。俺は独り身なのでまだ良いですが彼女は違うので一線は必要だと自分自身でも決めてました。
俺が思うに不倫は遊びと言う方がいますがそうとは言い切れないと思っています。好きと言う気持ちがあるからです。けど好きだから何があってもしょうがないと言うのも違うかと思っています。
だから主さんの彼氏さんのように我慢するところ、理解してなきゃいけないところが出来ないようになっているなら付き合うのは俺としたらやめた他がいいんじゃないかと思います。W不倫ならなおさらじゃないかと。お互いにぐちゃぐちゃになるのでは?
俺は自分の気持ちも相手の気持ちもこのままだと良い方にいかないと思う時期が来て、話し合い別れました。彼女は家庭は壊せない、そこまで勇気は無いと正直に話してくれ、俺はそこまではさせられないと思ったからです。
好きだからですませられない事が多いのが不倫と言う付き合い方だと思いますよ俺は。それが嫌ならお互いフリーで普通に付き合うべきかと。
    • good
    • 1

お二人とも、おいくつですか~?


結婚するまでに恋愛はしてこなかったの~?

同じ日本で震災で苦しんでいる方たちも居るというのに…

旦那さんに相談してみたら如何ですか~?
『今社内不倫してるんやけど、彼の嫉妬がひどくて困ってるねん』って…
    • good
    • 0

sashimiumaiさんに同じです。

周りが見えずに責任のない恋愛に夢中になってるだけですね。

彼は特に周りの視線や状況も正確、慎重に判断できなくなるまで夢中になっているので、今すっぱりやめようとしても恐ろしいことになるでしょうね。この先もばれるのは時間の問題ですし、更なる怖い現実が経済的、社会的、倫理的な面で訪れます。

まあ覚悟があって双方楽しんでるならいいんでない?不倫のリスクはあなたが思うよりかなり大きいですよ。刑事事件のようなケースにならなけらばと思います。

私のバツ一の友人は奥さんが不倫相手の職場に乗り込んだそうです。会社は辞めることになりたくさんの人の前で、恥ずかしい事実がばれてしまいましよ。その後はまあよくある双方の修羅場です。
    • good
    • 0

ホントに好きだと思いますよ。



私もその彼の気持ちがよくわかります。

本当に好きなんです。
    • good
    • 0

>彼の気持ちが良くわかりません。



それだけ好きだよ~ と言っているのでしょう。
    • good
    • 0

おじさんです。



<今、社内でW不倫しています。彼は愛してると言ってくれます。私ももちろん愛しています。

困ったもんだね、熱病に冒された、おふたりさん。
元の、各々の配偶者のことは、どうなっているのかな。
熱病に今は冒されてだけで、元をないがしろにして、軽々しく愛しているなんて言葉は
使っては駄目ですよ。
Wの場合は、あくまで遊びに徹するのがルールですからね。
でないと、各々の家庭が壊れてしまうよ。ないがしろにしているから、壊れてもいいのですね。
壊れたときに、はじめて、本当に大切なものが、わかると思うのですが、今現在燃えて
しまっている、おふたりさんには、理解できないとは思いますけどね。

<彼の気持ちが良くわかりません。

これが質問のメーンですね。
ただ、単に独占力が強い男です。それと嫉妬からで。
こういうのは、ますますエスカレートするものであって
周囲に目配りが出来なくなり、W不倫がばれてしまう危険がありありです。
貴女からすると、彼がこれほどに私を愛してくれると思っているのでしょうが
先ほども書きましたように、これは、貴女への独占力と嫉妬からなのですよ。

そのうち、会社内で、ばれてしまうでしょうね。
それほど、社内の人達も馬鹿ではないですよ。
もう察知しているかもです。表立ってなくとも。
そういう意味からみると、この彼は、完全にwという立場を忘れてしまって
盲目状態ですね。馬鹿状態ともいえます。

貴女が会社内での立場も悪くなり、旦那にバレルまえに
何とかしたほうが良いですよ。

全部、壊しても構わない気持ち、つもりで、この関係を続けているのであれば
ご随意にどうぞですね。
ただ、こういう男は、浮気には向かないですよ。危険すぎます。
我を忘れすぎです。困ったもんだね。
    • good
    • 0

ふむふむ、なるほど~



で?
    • good
    • 0

そうされるのが嫌なら、さっさと別れればいいだけです。

    • good
    • 0

きつく感じたらゴメンなさい。



彼の気持ち…本当のとこは本人以外には分かりませんが、お互い不倫ですから束縛でもしないと「安心」出来ないのかもしれません。
束縛し、受け入れてくれることで「愛されてる実感」を得られる可能性ありますよね!多少、甘えもあるのでは?

「愛している」とおっしゃるなら、束縛くらいで困らないで下さいね!
「愛している」とは相手の欠点すらも受け入れて、含めて初めて「愛している」のですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!