プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずーと、スカートばかりはいてたのですが、
最近ジーパンをはきだし、ショーツの線が
とても気になるのです。
よくレースがいいと聞きますが、
足ぐりまわりがレースになってても、
その繋ぎ目が線となって出る場合があるのです。
そこでおすすめのショーツを知っている方が
いれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

ワコールのNAMINAMIシリーズは結構いいと思います☆


私もレースは透けると思いますので、NAMINAMI以外でも、ヘムのものをお勧めします。
これからの時期なら、ロングショーツも確実でいいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

こんにちは。


私のおすすめは
ワコールの「なみなみパンツ」です。
ローライズになっているので、しゃがんでもジーンズから
はみ出したりもしません。
もちろん、ラインもでません。
URLつけておきますので、見てみてください。

ご参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/WacoalServlet? …
    • good
    • 4

私もNAMINAMIのショーツをオススメします。


履き心地も軽いし,もちろんショーツのラインも出ません。(特にベージュはいいです)

あとは思い切ってTバックかなぁ。

参考URL:http://www.ran-fan.com/newpage46.htm
    • good
    • 1

こんにちわ!


私もワコールのNAMINAMIはオススメです。
ウエスト部分と足口がフラットになっているのでショーツの線が目立たなくていいですね。
あとトリンプもオススメ。値段も安いし。
ハイキニショーツ(¥1500)、ローライズなパンツならGストリング(¥1300)がいいと思います。
前が深いV字カットになったデザインになっているので股上が浅いジーパンでも気にせずはけますよ。

参考URL:http://shop.triumphjapan.com/index.html
    • good
    • 3

レディース物のボクサーパンツがオススメです(ボディーワイルドなど・・・)。

私もよく愛用していますが 履き心地もいいですし、パンツのラインもでないのでかなりオススメです!!
    • good
    • 1

>その繋ぎ目が線となって出る場合があるのです。


同感!
「がんばったのは評価出来るけど・・・アタタ見えてるよ。」って人よくいますよね。

Tバックをおすすめします。
お尻が丸くなって、どんな格好も心配なし。
気になる履き心地は慣れればなんでもないですよ。
T用の「おりOのライナー」も薬局で売ってます。
そうですね・・・。10回も履いたら慣れるし、心配なく歩けることも魅力です。
    • good
    • 0

わかります、とっても!気になっちゃいますよね。


私はピーチジョンの総レースのショーツ「ノーショウ・パンティ(ローライズ)」をおすすめします!総レースだから繋ぎ目も気にならないし(というか無い!)、色も沢山あるから今ある下着との組み合わせも自由だし、ベージュ系の色を選べば白いパンツの日も透けません!形はローライズ用と普通の三角パンティ(?)の2種類あります。お値段も良心的(1000円なり)です!
カタログは書店・コンビニでも手に入るし、ホームページからも請求できるみたいです。
ノーショウ・パンティ(ローライズ)、検討してみて下さい!

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 2

パンティストッキング!を重ね履く。



これからの季節には、さほど抵抗を感じることは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!