アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在中2の女子です。

今 私は同じクラスに好きな人がいます。

その人を どーーしても振り向かせたいんです!
学級代表を一緒にやってますが、彼の優しすぎる性格に惚れました。


彼は、

1,責任感が強くてマジメ。

2,優しすぎる性格。

3,喋ると 途切れないしよく笑う。

4,自分から直接しなくて友達通しで告白する。


こんな男子を振り向かせるにはどうしたら グッと可能性が上がりますか??

A 回答 (1件)

責任感が強いのであれば学級代表の仕事か何かで1つ仕事を頼みやってもらう。



そのあとに
「ありがとう」
「たすかった!」
ッと言う一言を言いつつ・・・

小さな声で
「やっぱり頼りになる・・・」
っというと

俺ってこいつに必要とされてる・・・

ッとおもい
あなたのことが気になるきっかけになるかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆


仕事は私から頼まずに

彼から 進んでやってくれます(*_*)

だから 何回も
「ありがとう」とは言ってます(^_^)

小声で 「やっぱり頼りになるなぁ」とかは言ってなかったので頑張って言ってみます☆☆

回答 ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2011/05/15 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!