GUNZや鉄鬼というオンラインゲームがありますが、どちらもサービスが終了してしまいました。
なので、似たようなゲームを探しています。
いくつか探してみましたが自分の希望に合うものが見つからずにいます。
ご存知でしたら情報提供をお願いしたく思います。

以下の4点を重視しています。
1.複雑な操作が必要で、プレイヤースキルが大きく問われる。(戦略面でも)
2.チーム対抗戦が存在し、且つ1度死んだらそのゲーム内はリスポーン出来ないルールが存在する。
3.ゲームバランスの良さ(MAPによって一方が完全に有利といったことが少ない、強い武器が偏っていない等)
4.プレイ人数がある程度いる

過去GUNZ・鉄鬼をプレイしていた方で、今ハマっているものでも結構です!
また、ハードは問いません!宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

台湾鉄鬼は知ってますよね?


日本人のプレイヤーも多くいますし、プレイ自体まったく同じです。
チャットは意味不明ですけどね。
ストレス解消にキルとって遊ぶだけなら日本の鉄鬼となんらかわりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

台湾鉄鬼、知りませんでした!
台湾でまだサービスが行われているということでしょうか?
検索して確認してみたいと思います。ありがとうございます^^

お礼日時:2011/05/21 19:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

Qオンラインゲームの『鉄鬼』をプレイしていたのですが、突然画面が青くなり

オンラインゲームの『鉄鬼』をプレイしていたのですが、突然画面が青くなり下記の文に続くエラーメッセージに表示されました。

a problom has been detected and windows has been shut down toprevent damage to your computer.

1度だけかと思っていたのですが、ゲームプレイ中に何度も起こるので書き込みさせていただきました。
以前はこのようなエラーは起こらなかったのですが、最近再びプレイしましたら表示されます。

他のオンラインゲーム(バトルフィールドバッドカンパニー2やドラゴンネスト)ではこのようなエラーは起こらないので非常に困っています。

どなたか解決策ありましたら教えてください。

os:windows7 home premium
メモリ:4.00GB
32ビット

Aベストアンサー

(1)メンテナンスのトラブルでは?

「接続障害改善のご案内とお詫び」
http://tekki.gameyarou.jp/News/News_View.asp?page=1&ntc_no=10061800000000000005&ntc_sort=A&ntc_no_temp=277&top_sort=


>a problom has been detected and windows has been shut down toprevent damage to your computer

(2)ブルー画面のエラーは一部ではわかりません。
必要に応じて「コントロールパネル」「システム」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックを外し、ブルー画面をストップさせ、エラー文面により、トラブル対処します。(プリントスクリーンを保存するには、Alt+「Print Screen」ペイントなど画像ビューワー起動し、Ctrl+V「ファイル」「名前をつけて保存」)
Safe Mode やstop;0x00000050やSTOP:0x0000007B なども必要です。
「ブルースクリーンエラーの見方」
http://stakasaki.at.webry.info/200709/article_2.html

参考URL:http://tekki.gameyarou.jp/News/News_View.asp?page=1&ntc_no=10061800000000000005&ntc_sort=A&ntc_no_temp=277&top_sort=

(1)メンテナンスのトラブルでは?

「接続障害改善のご案内とお詫び」
http://tekki.gameyarou.jp/News/News_View.asp?page=1&ntc_no=10061800000000000005&ntc_sort=A&ntc_no_temp=277&top_sort=


>a problom has been detected and windows has been shut down toprevent damage to your computer

(2)ブルー画面のエラーは一部ではわかりません。
必要に応じて「コントロールパネル」「システム」「詳細設定」「起動と回復」「設定」「システムエラー」「自動的に再起動する」のチェックを外し、ブルー画...続きを読む

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

Q鉄鬼というゲームをしたいのですが必要環境がビスタの場合

鉄鬼というゲームをしたいのですが必要環境がビスタの場合

CPU Intel(R) Core(TM)2 Duo 以上 と書いてあるのですが

自分のPCを確認したらCPUは

AMD Athlon(tm) X2 Dual Core Processor 3250e

でした

これはゲームがプレイできるでしょうか?

Aベストアンサー

クロック動作など細部が違うため同等と言い切る事は出来ませんが

インテルのCore2Duo≒AMDのアスロン×2です

同時期に売ってた商品ですので
製品のランクとしてはほぼ同等と考えても差し支え有りませんよ。

おまけ
ペンティアム4<アスロン×2
です

ただゲームが出来るかどうかは全体のスペックが無いので何とも言えません。

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Qオンラインゲームのようなゲームをインターネットに接続せず楽しめるゲームソフト

ラグナロクオンラインなどオンラインゲームのような感じのゲームを、インターネットに接続せず、PS2やPCでプレイできるソフトがあったら紹介していただきたいのです。

最近ではファイナルファンタジー12が、オンラインゲームに似ていると思ったのですが、ご存知の方いましたら、紹介していただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私がこないだまでやっていたゲームでDIABLO IIがあります。

お店で一度購入してしまえば、そのPC内でも出来るし、そのキャラでネットで全世界の人と一緒にプレイも出来るし、ネットの世界だけのキャラを作って楽しむことも出来ます。

初リリースがもう5年以上前のゲームなのに、いまだにやってる人もいるぐらいのゲームで、少し古いかもしれませんがはまるのではないでしょうか?

ただし、現在の主流は、拡張版を導入したバージョンですが・・・・

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

Qハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイト

ハンゲームやネットマーブルのようなオンラインゲームのサイトを探しています。RPGのようなゲームにはあまり興味がないので、RPGゲーム以外のゲームで、誰でも気軽に参加できて、みんなで楽しく対戦ができるゲームの部屋がいくつもあるようなオンラインのゲームサイトって、他にはないのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

「SEGA link」
http://segalink.jp/home.asp

ゲームの内容にこだわる方には定評があるみたいです

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

QSAO(ソードアートオンライン)のような、自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いま

SAO(ソードアートオンライン)のような、自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いますか?

Aベストアンサー

>自分がゲームの中に入って遊べる。というゲームが出ると思いますか?

 先日 ナーブギアとは、仕組みが違いますが
IBMが、企画してテスターを募集してましたよ

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/17/96970.html

https://youtu.be/lgxRSgoDkAc


人気Q&Aランキング

おすすめ情報