プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノをプロなみに弾いている夢です。

ピアノ経験は、幼稚園から低学年。
現在は、もちろん、弾けませんし、ピアノに触る機会もピアノさえ見ることもない。

いきなり演奏者に選ばれ、十年以上も経っているのにといいながら、も、プロなみに演奏していました。

A 回答 (2件)

「プロ並みに弾けたらいいな」というあなたの理想や願望が現れているのではないでしょうか。

    • good
    • 0

心理夢です



ピアノ=精神高揚、啓蒙意欲

久しぶりの演奏=上手な表現

上手な演奏=無駄な時間、怠惰な生活


近頃、怠けているな~、何かやらなくっちゃと思った事は有りませんか

この夢はそのような心の変化を反映した夢です

意欲が高まっている夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!