電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貧乏学生の自分は超安物の靴を長~く履き続けています。
服とズボンだけには色々頭使うんですが、靴なんてどうせすぐ汚れるし見えないだろうとホント適当に安いのを選んでます。

が、先日合コンがあり、初対面の女の子に靴を指摘されました。「えー面倒だから弟の靴」と言って誤魔化したんですが、夕方で薄暗いのによく靴に気付いたなと思いました。
自分は女の人の靴なんてチェックしたことなかったです。

女の人はみんな男の靴などチェックしてるのでしょうか?
センス悪かったら幻滅しますか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。


ご質問の答えですが、一言『yes!』です。
靴は絶対チェックしますよー。
オシャレな人は服よりも靴を一番大事にするといいますし、どんなにステキな人でも靴が汚れていたら幻滅しちゃいます。
それに靴にはその人のライフスタイルや価値観が現れるものだと思います。
お洋服と同じくらい、又はそれ以上に気を遣った方が印象はいいかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

靴がそんなに大事だったとは。
今まで色々思われてたのかも・・・。^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!