アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをあけるといつも「EXPLORER9 速い!シンプル!安全!最新プラウザ
今すぐインストール」
という表示が表れます。
インターネットをお使いのみなさんはこれをインストールされているのでしょうか。
今のは時々画面がでなくなるので、インストールしてみようかと思いますが、
使って見られていかがですか、また元に戻すことはできるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

IE9使用してます



IE8には戻せますけど

不自由してないのでIE9使用中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。「9」をインストールしましたが、
結果お気に入りにするや、これまでためたお気に入りが全部消えてしまいました。
新しくお気に入りを作る事も出来ません。どうしたらよいでしょうかお分かりでしたら
教えていただきたいのですが、よろしくおねがいいたします。

お礼日時:2011/05/16 19:00

つかってみたのですが戻るボタンがおおきいので押しやすいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。9にかえました。確かに見やすいのですが、
お気に入りの部分がそっくりなくなっていて、これまでの貴重な情報も、
これからも作る事が出来なくて困っています。
お分かりでしたら教えていただけませんか、
よろしくおねがいいたします。

お礼日時:2011/05/16 19:10

今日は。



 すぐにインストールしました。

 問題なく現在も使用中。

 ↓参考まで。

Internet Explorer 9 を体験しましょう
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールしましたが、お気に入りに関わる部分が無くなってしまったので
これまでのお気に入りも開けられず、新しいお気に入りも作れないので困っています。
どうしたらよいかお分かりでしたら教えてください。
回答有難うございました。

お礼日時:2011/05/16 19:06

さて、皆さんの場合は判りませんが私はExplorer 9を利用しています。


Windows や他のプログラムを正しく動作させるために Internet Explorer が必要だし、
また、Windows Update などのサイトにアクセスするには Internet Explorer を必要とする
と思っているからです。
使ってみて特に速いとか、安全とは感じません。確かにシンプルってのはそうですけど・・・
それと元にもどせます。Internet Explorer をアンインストールしなくても今使っているのを
既定のブラウザにすればいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。9をインストールしました。
確かに見やすい画面ですが大変な事が起きました。
左端にあったお気に入りの欄が消えてしまいました。
あれには沢山の情報が入っていますので、こまります。
お気に入りを作成する事も出来ません。涙・・・。

お礼日時:2011/05/16 18:47

IE9使ってます。

とても良いですよ。IEには批判的だったのですが、これくらい速くなってくれると批判し難いくらいイイ出来です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9をインストールしました。前よりは早くあきますが
お気に入りの作成やら、これまでためた情報の蓄積の
左側お気に入りの欄が消えてしまいました。
どうしたらよいのでしょう。涙
お分かりでしたら教えてください。

お礼日時:2011/05/16 18:54

No.5です。



お気に入りの表示は、ウィンドウ右上の閉じるボタンのすぐ下の星マークです。ブックマークの追加は、対象ページで右クリックで出て来ませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答有難うございました。お気に入りが右に変わるなんて想像できませんでした。
助かりました。感謝!

お礼日時:2011/05/16 20:54

#1です



お気に入りは

ツールバーの何もない所で

右クリックで「お気に入りバー」にレ点付ければOKですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度回答有難うございました。助かりました。感謝

お礼日時:2011/05/16 20:51

回答の続きです。



 “お気に入り”は、↓参考にして下さい。

Internet Explorer 9 でお気に入りを管理する方法
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …


 参考まで。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お世話になりまして、URL有難うございます。助かりました!

お礼日時:2011/05/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!