アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀有近辺にバスケットゴールのある公園を探しています!

昔バスケットをしていた私の娘が中学に入りバスケットをはじめました。
一緒にやりたくてゴールを探しています!亀有近辺にあったら教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは



とりあえずググってみたら、こういうサイトが見つかりました。

http://www.rokyu.net/goal_search13.html

これを元に、確認してみてはいかがでしょうか?


あとは区立や都立の体育館などの施設も、個人利用で一般開放されているものもあります。
他の区も含めて、これを利用するという手もあります。
http://www.spo-katsushika.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な場所を教えてくださってありがとうございました。
やっぱりすぐ近くにはないものですね。
でもせっかくなので近場の所に行ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!